GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

(動画)2023新春ランセレおみくじとか

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
毎年恒例のランセレおみくじ動画を撮りました。スマホ替えたから60fps!その後のプレイも撮ってたんだけどなぜか勝手に録画が終わるので試行錯誤しなきゃ……撮れてた分で何か上げたいね。


・Fire in my heart
一発目からちょうどいい良譜面で安心。ツーバスしか覚えてなかったので切っちゃった……。

・Reaching for the Stars
最初そんな難しくないはずなんだけど毎回ミスる。フィルが叩きづらいから苦手。

・にゃんだふる55
なぜか全く判定合わなかった……SNとCY全部GREAT以下な勢い。

・春の歌
油断してたらサビ前ムズくて切っちゃった。そんな虹ネいる?
・FOR YOUR BRAVE!! (MAS)

SS取得。5フレーズ目終わりのFT×2からの裏バス?で毎回BP早く踏んじゃう。曲もジャケットも好きなのに譜面が難しいのがつらい。
・WONDER (MAS)

フルコン。イントロ結局覚えてなくてクロスで叩いちゃった。
・ミックスナッツ (MAS)

ライバルがみんな90%↑出してる中自分だけこんなんでいいのか。SNも絡むからMU-DAIより全然ムズいよね?
・FORCE Interval Build (MAS)

1フレーズ目珍しく繋がったけどパフェ率低すぎて170点乗らん……というか前々作?で対象入ったときはどんだけ上手かったんだ。
・Eastern Lariat (MAS)

なんでやねん。
・Nebulas (MAS)

3連タムとかFTから戻るのとか難所が繋がった代わりにどうでもいいところで切りまくった。
・恐怖の右脳改革 (MAS)

イントロのBPに完全に癖ついてるんだけど、それはともかく4フレーズ目次第だよな~、左手LCで雑になったらダメ。
・クリムゾンゲイト (MAS)

三連譜ツーバスから8分に変わるところで椅子が回ってミスった。ふざけるな!
・Obsidian (MAS)

これもなんで前作で対象入ったのか……いやフレーズごとだとそんなに難しくないんだけど、ある程度繋ぐとなるとね。イントロができない日はダメ。
今年の目標としては……ブログで言い訳をしないようにしたいですね。去年は特にひどかった自覚があるので……早速上で言い訳してる気がしないでもないけど。

あとはできてない部分についてなんでできないのかを書くようにしたい、最近ブログ省力化しすぎて何にも身になってない。なんでできないかって筋肉が足りない以外の理由あんまわかんないけど。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31