GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

MAX LOVE、Fly Aboveをプレイ

バスペダルの感触を変えるために靴の中敷きを二枚重ねにしてみたけど、逆にパフェ率落ちてしまった。薄くするべきなのかな……かかとらへんの感触に違和感を覚えてるから靴自体を変えた方がいいのかも……。
・MAX LOVE -鐘の音が止む前に- (MAS)

アレンジ自体はすごくいいんだけど右入りだと叩きづらいフィルが多くてつらい。最初の16分HT→LT×2で毎回ミスる病気にかかったんだけど個数間違えてるのかな?奇数でRLRLL→RLで取ろうとしてるんだけど。

・Fly Above -Band ver.- (MAS)

アレンジ最高すぎるよね。何か所かタム→SNシンバル同時があるけどまあ許容範囲でしょ。サビ前の8分SNでなんかGOOD2個出たけどそんなところで出すわけないじゃん。どうなってんの。
・風林火山 (MAS)

難所繋がったけどSNダブルを忘れてて終わった。油断できない譜面だなあ。
・Roar (MAS)

LT×4→CY→SN×4の部分一向に叩けない……左手がSNに戻れてないのか?むしろ初見で繋がったのが謎だ。
・Purple storm (CLASSIC) (EXT)

中盤の配置があんまりよくないよね……V以前の譜面は全体的にそんな感じだけど。
・Insania (EXT)

SS取得。ラストめっちゃ苦手なんだよな!SNの無反応とかHHの多重反応に苦しめられたけどSS取れてよかった。
・Sky Runner (MAS)

サビ前は96フィルっぽい形の後の部分でミスってるかな?形を覚えてないのでちゃんと確認したほうがよさそう。4フレーズ目はCYカンッってなった。
・赤い鈴 (MAS)

理接(笑)です。これ古参の人がうまいだけなんじゃないかな……9.30くらいほしい。3連SNの入りは左手で入った方が自分はうまく取れるかな。
・Little Prayer (MAS)

対象入り。6フレーズ目の切る場所おかしくない?HT×2の右手ダブルが入らなかったんだけど原因が謎なんだよなあ。他の譜面でもHTでミス出ること多いけどちゃんと叩けていないのだろうか。ともあれそこ以外の右手ゴリ押しはなんか叩けたのでちょっとは上達しているらしい。でもイントロにどうしようもない癖がついてるのでフルコンはないです。
・wound (MAS)

曲が好きなので筋トレがてらちょくちょくやってるやつ。GOODはなくしたい……。
・Skyphobia (MAS)

いつもの。やっぱダブルで適当に誤魔化す地力は足りない……IIDXが満台で曲が全然聴こえなかったのでパフェ率も低い。
・MODEL FT3 (MAS)

3フレーズ目のFTを変な叩き方したのか反応しなかった……最初の三連CYも一打一打をちゃんと意識して叩けばできないことはなさそう。5連符は運。
・Dynamis (MAS)

これも最後のSNタムのところで変なミスが出たんだよなあ。それはそれとして6フレーズ目の入りはCYを打ち損じたのでもったいなかった……最初のHT×3→FT×3→SN+CYは繋がんないけどそこ以外は速いSNも繋がることがわかっちゃったなあ。
・Life is beautiful (MAS)

なんか繋がる部分は全部繋がった。4フレーズ目のよくわかんないHHとよくわかんないSNと5フレーズ目のデーデッデーデッデーデッデーデッのところの片手処理がめちゃくちゃ強いのでこれ以上はなかなか伸びないだろうけど……対象入れてーなあー!
・Stellar Notes (MAS)

なんか切り方もったいない!久しぶりにやったけどなんか叩き方わかる部分が増えてた感じした、ノリで繋がった部分もあるけど。うまくなってるのかな?
・MODEL DD5 (MAS)

S取得!なんか左手SNが前より余裕持って叩けた。中盤以降はEXTを繋ごうと頑張ってたのが活きてる感じがする、CYタム同時のところはMASの方がBP見やすいな。前半で左手LC→SN×2を叩かなきゃいけない部分がキツいけどLCを右手で取れるのかな?よく譜面が見えていない。
・Fly with me (MAS)

SNフラム滅びてくれー!後がHT→LTだからフラムはLRで取らなきゃいけないんだよな。できない。
・Spanish Snowy Dance (daybreak ver.) (EXT)

いつもの。2フレーズ目の3連CYは2回目は叩けてるから全部叩けるはずなんだけど……速いんだよなあ。
Little Prayer対象入りでOther枠下限が171に。次回作虹ネに戻るには175点以上の曲がもっと欲しいけど(現在2曲)9台前半繋ぐの無理すぎる……曲数増えてるけどなあ。8台後半も全然繋がらないからそっちからがんばろう。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31