GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

murmur twins、Follow Tomorrowをプレイ

今のコナステ曲追加終わったらどうなるのかな、ひなビタ♪曲も来るのかな?スキルリセットに怯える日々……。
・murmur twins -CIVILIAN SKUNK mix- (MAS)

原曲に近いアレンジはもう入ってるからこういうのもいいね。6フレーズ目のCYレガートに入る前のLT×3が苦手……そこ繋がらなくてもパフェ率97%取れればSS乗りそうだけど取れてるときはその前後で切ってる。

・Follow Tomorrow -fleufleu Edition- (MAS)

単純な譜面かと思ったら地味に切りそうなところある。初見で切ったのはなんか無反応起こったからだけど……バンドらしいアレンジでよい。
・彼女は快刀乱麻 (GITADORA ver.) (MAS)

SS取得。フルコンしたときパフェ率低かったんだよね……BメロのSNダブルがよく抜けるのとサビのCY二連がつらい。
・Driven Shooter (EXT)

最初めっちゃ気を抜いててタム叩けなかったけどなんかSS乗った。イントロの詰まったHHは一生叩けないと思う……これ6.90とかだったんだよね。
・LIFE (EXT)

普通の刻み部分のSNでGOOD出てメンテか?と思ったけど、地味に裏裏くらいにズレてるのがあるのね。でもGOODになるってことはズレてなくても叩くの早いってことだよな。
・ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りのテーマ (EXT)

苦手すぎ!「な・つ・ま・つ・り!」に入る部分のBPがなんかすごい踏みづらいんだよな~。
・Eastern Lariat (MAS)

切ってる部分は6フレーズ目以外凡ミスだから意外とあるんじゃないかと思う。6フレーズ目のタム→HH×2のところはHHが叩けん……FIBといいこの形苦手だね。
・幻想花 (EXT)

サビ終わりのフィルをちゃんと叩けたからまあいいかな……2フレーズ目の片手CY×3はキツすぎる。
今日はなんか解禁で疲れちゃったな……あんまり何やってたか記憶がない。漫然とやってるなあ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31