GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

9台前半をいろいろやってみようの日

今日はまあまあ調子よかったかな、いつもゲーセン着いてからレッドブル飲んでたけど家で飲んだ方がいいかもしれない。飲まない方がいいかもしれない。

調子がいいので9台前半の普段選ばない曲をやったりやらなかったりした。それやるとすぐ疲れちゃうんだけどね。
・The Splendid Expression (EXT)

赤ですフルコン。最後が苦手だったけどギリギリ踏ん張れた。

・Illegal Harmony (MAS)

3フレーズ終わりの速いタムが難しいんだよなあ、そこ以外はまあ覚えてきた。
・THE LAST OF FIREFACE (MAS)

1回でフルコン。詰まったSNでGOOD出ちゃったけど……やっぱ8台前半でいいんじゃないかな。これが最終プレアンだったら次回作の召喚が楽でいいんだけどね。
・Stella Sinistra (EXT)

SNとFT全然反応しなかったんだけど!叩くのが遅いのかなあ。2フレーズ目のクソ速連打は追い付かない。
・VISION (MAS)

久しぶりにやったけど楽しいっすね。意外とアウトロの連BPが難しい。
・SHINY DAYS (MAS)

これいろいろちょうどいい譜面だから消してほしくないなあ。HH毎回グレる。
・世界の果てに約束の凱歌を (MAS)

譜面全然覚えてなかったけどなんか最後以外繋がった。最後がキツすぎる。
・ギタドラシカ (MAS)

4フレーズ目でなんか左足が固まっちゃって踏めなかった……伸ばすチャンスだったのになあ。
・over there (EXT)

苦手だね。LTを右と左どちらで叩くかいつも迷う。
・Ascetic (MAS)

SNが叩けなかった!惜しいなあ。最後叩けないから対象入りはないと思うけど。
・αρχη (EXT)

なんかいつの間にか叩ける部分が増えてた、切ってる2か所が意味不明というか無理がある譜面なんだよなあ。
・Fly with me (MAS)

いけるって!HHを合わせようとするとSNを打ち損じたりするので力を抜いて叩きたい。
・明鏡止水 (EXT)

譜面を全部忘れてたけど3連CY叩ければめちゃめちゃキツい部分はないかな?って思った。タムを反応するように叩けるか……。
・Power Game (EXT)

まあそこそこコンボ繋がってるからいいんじゃないですかね……サビ終わりの泉フィルが手順認識できない!覚えるしかないのか。
・Herring roe (EXT)

パフェ率ひどい(笑)HHを右手左手どちらで取るかちゃんと決めなきゃダメっすね、咄嗟に判断できないので。
・狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し (MAS)

なんでみんなこれできるのか不思議。SN絶対追い付かなくない?
・under control (MAS)

HHからの右側タムが追い付かないんすよね。あとアンクエと記憶が混ざってどうでもいいところでミスをしてる。
・double thrash (MAS)

BP踏みづらいからパフェ率とコンボが終わってるけどHHについてはけっこう手順認識できたからいいかな。やっぱり力が入っちゃうと崩れる。
いろいろってほどいろいろはやってなかったな!最近一日1回はやってて筐体にイライラしてしまう瞬間があるのでそれをなくしたい。無反応や誤反応しない叩き方をできるようにしたい。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31