GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Twinkle Wonderland、Aをプレイ

赤ポッキーをちょっと使ってみようと持って行ったけどグリップ巻いてなかったせいでめちゃめちゃ滑ってダメだった。叩きやすい位置で握ると反動がビビってるし合わないのかな。
・A - Astral Inner Flame ver. - (MAS)

これトリじゃないんだな!あと碌な譜面ないと思うんだけど。
2フレーズ目の見づらいタム回しと4フレーズ目のSN×4→LT×2→FT×2→LCと、5フレーズ目のHT×2→LT→FT→LT×2と、6フレーズ目のLT→FT→HT→LTの2-2-2-2(一番ムズい)と切りやすいところが多いので伸ばすのつらそう。なんかやたら刻みがズレるし体力的にも回数できないからつらい。

・Twinke Wonderland -Sparkle Wonderland- (MAS)

予習してたので16分CYもちゃんと叩けた。展開が繰り返す曲調だから譜面がゲーム的に楽しいかって言われると微妙なんですよね。
・Libra (MAS)

タム→フラムのところだけエクセ難度高いよね。
・Fly with me (MAS)

HHのパッドとペダルがアレなのでアレだけどCY連打のところはいつの間にかあんまり苦手意識なくなってたな。むしろ2フレーズ目終わりとかそういう部分が手順わかんなくなって苦手なのでそこだけ確認すればワンチャンあるかもしれん。
・Agnus Dei (MAS)

パッドとBPが変な抜け方してた気がする……とかいって動画撮って確認したら自分がちゃんと叩けてないだけだったりするので、筐体のせいにする癖を直したいですね(いまさら)
・TOXIC VIBRATION (MAS)

7・8フレーズ目とかはうまく叩けたんだけど、左手が速さに追い付いてないからタム叩けないのかもとちょっと思った。グッと力入れたらたまに叩けるけどずっとやってたらすぐスタミナ切れするので難しい。力入れるのも間違ってる気はする。
・EMPYREAL CATASTROPHE (MAS)

超久しぶりにやってみたけどなんというか地力が求められる譜面だなって感想になった。あと他の山本真央樹曲と比べたらマシ。
・CALAMITY PHOENIX (MAS)

SNで4回くらい引っかかって全然ダメだった。

IIDXの方のAもわちゃわちゃしてたらなんかノマゲ点いた。なんで?リザルト画面から遷移するのが早すぎるのであと5秒くらいほしいですね。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31