GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

初180点取れたりとか久しぶりにOther枠動いたりとか

先週から手首の痛みが弱まったもののずっと残ってて不安だったんだけど、プレイ中にひどくなることはなかった。FTとか叩くときにちょっとひねるとズキッとするので悪い叩き方を咎めてくれているのだろう。
Akhuta退職……wacにシンセ引き継いだり円満みたいなので応援すべきなのだろうけど、ドラムでかなりまともな譜面を作る方のコンポーザーなので残念は残念だなあ。何より曲もめっちゃ好きだし。此岸の戯言Long収録してくれませんかね。
・絶え果つ花の都より (MAS)

Akhuta曲一通りやるかーと思っていたけどHHの多重反応が直ってなかったのでまた今度。これは三連CY来ると思ったら来なかったOKだけど。

・Concertin in Blue (EXT)

CYとBPのよくわからないところはなんか繋がるようになったけどそのあとの振り回しもよくわかってないな。シンバルの後にどのパッドを叩くのかわかんなくなって変なところ叩いてる。縦連がかなり有情だと気付いたので繋ぎたいな。
・ENCORE CONQUEST (ADV)

また鬼姫サビ前のFTを叩けなかった。デイドリとover thereでかなりパフェ率落ちたからまあいいか。
・Victoria (MAS)

腰の調子が良くてツーバス踏めそうだったのでやったら対象入った。久しぶりにOtehr枠動いたな!一回目の三連BPはなんか踏めるんだけど二回目は踏めないのだよな。なんで?
・blue moon (MAS)

CY直ったからいけるだろ!と思ったけど全然だった。前のCYの時の叩き方の癖が抜けなかったり、リズム意識しすぎて逆に崩れてた。
・Catch Our Fire! (MAS)

これはギターソロ部分の何の変哲もない8分刻みでHH多重反応起こして切れたのでしょんぼりしたやつ。ちょっとでも強めに叩いちゃうと多重反応するので弱めを意識してたんだけど、シンバルから戻るときとか7割くらい起きるのでダメ。
・斑咲花 (MAS)

180点!相変わらず後半できてないけど……というかあと1個か2個パフェ取れてればSS乗ってたじゃん。
・Kazekiri Rumble (MAS)

これはギリギリ180点届かなかったやつ。二連CYミスったのともう一個は……FTがなんか反応しなかったんだっけか。たぶんパッドの奥の方を叩いてた。
・MODEL DD9 (EXT)

めっちゃ苦手なやつ。まずLPがGREATになっちゃうし3フレーズ目は入りがムズいし足を意識すると手が迷子になるのだよな。
・A.DOGMA (ADV)

5フレーズ目手前のFT×3ドンドンドン→HT始動連打のところがよくわかってなかったけど確認したので今回は叩けた。あと序盤の一か所だけCY→FT→LT→FTになってるところ。他の部分が全然だったけど……。この曲、確認したときにかなり変拍子なことに気づいた。全然意識してなかったわ。
・FORCE Interval Build (MAS)

2フレーズ目最初のHHとタム叩くところが壊滅的にできなくなってしまった。リズムわからん。
鳥無き島にて、やろうと思ったら今日も出てなかった!たぶんコナステ起動するだけじゃなくて一曲プレイして通信させないとダメなのだろうな。今週新曲ないからちょうどいいと思ってたのにね。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31