GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

REBELLIONをプレイ

メンテお願いした筐体、CYがまともになったしペダルも違和感なく踏めるようになったのでかなり良い、けどSNの反応はちょっと違和感あるんだよな……パッドのカバーは新品になってて叩いた感触はわかりやすくなったんだけど。あとHHの多重反応がひどかったのはまあそのうち調整してくれるでしょ。誰か他の人が言ってくれ。
まさかのプレアン更新。MUSICIAN'S ROAD終わったら新作かなと思ってたんだけど、今月末からBPL始まってたぶんイベントあるだろうし、夏も連動イベントあるだろうから少なくとも秋まで続くのかな?もう一年続いてもいいけど。

コナステ先行の鳥無き島にて、10時以降にコナステを起動しないと解禁されないらしく今日はできなかった。前のもそうだったっけ?
・REBELLION (MAS)

イントロだけで9.30くらいあるんだけど。MEDUSAは後半簡単だったしゴリ押しも比較的しやすかったけど、こっちはいちいち叩きづらいのが来るからやだな。TheaterR名義の曲はめっちゃ好きなんだけど。

・Vitrum (MAS)

ちょい伸び。1フレーズ目の凡ミスがな!
・おおきなこえで (MAS)

ペダルがまともになって足を気にしなくてよくなったけどなんか手が合わなかった。まあそのうち繋がるでしょ。
・Kazekiri Rumble (MAS)

ちょい伸び。どっちも凡ミスというか先の譜面を見すぎちゃって手が固まった感じ。
・Danse Macabre (MAS)

ちょい伸び。伸びてるのわかってたから最後緊張してしまった。最初のCYのところはわからん……。
・ネクロファンタジア ~ Remix (MAS)

ツーバス曲サボってたから途中で左足が動かなくなってしまう。最初のサビのLT×2→FT×2が毎回反応しないの何が悪いんだろう。
メンテ良くなったんだけど相変わらず右手首が痛くなる……最終的に6台の曲でもまともに叩けないくらいになるのでやっぱ変な癖がついちゃったのだな。痛みを和らげるためにかなり弱めに叩いてもそこそこプレイできたので、力を入れずに叩くように意識しよう。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31