GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

ゲーセン新規開拓したリザルト

今日は珍しく厚木の方に行って、「ミリアンパーク」というお店でプレイしてみた。イミグランデ系列なのかな。

店舗の奥まったところに音ゲーコーナーがあって待ち椅子がめっちゃ多かった。日曜日のわりに全然人が来なくて、一回別のプレイヤーが待ってるの気付かずに連コしてしまった……反省。
・Devil's Rule (MAS)

微伸び。速い4-4-4の連打がバッチリ入ったけどその前のCY×6で右手引っかかっちゃった。

・¥真超深TION¥ (MAS)

譜面確認したんだけど左手が表になって出口がHT×2→SN×4でどこかでダブル使わなきゃいけないからつらい。自分はついHT×2で左手ダブルになっちゃうけど、SNの出口でやるほうがいいよな。最後の一回だけ繋がったのでがんばろう。ホームのパッドに比べてめっちゃダブルしやすい。
・おおきなこえで (MAS)

2%くらい伸び。BPの感触がまともだとこんなやりやすいのか……でもMISS2つともBP抜けなんだよね。踏みやすすぎて踏めなかった(?)
・IX -GITADOROCK ver.- (MAS)

なんかHTが全然反応しなくてめっちゃ切った。HT×4で最後の一打反応しないのはおかしいだろ!他の部分は自分が打ち損じてるのかもしれないけど……足はバッチリ踏めてただけにもったいなかったな。
・Insania (EXT)

全部フラム抜け。これも自分が悪いのかわからんな……筐体の感覚に慣れていないのはある。
・Run through life (MAS)

SNとFTとLTがまともに跳ね返るのでやりやすくはあった、けど単純に技術と認識力が足りてない……。
あとParallaxも前半繋いだんだけどツーバス踏みながらCY叩くところでスティックが飛んでしまってすごくもったいなかった。SNを叩いた感触がちゃんとしてるとめちゃくちゃやりやすい。

違う筐体でやってわかったことは……ホームの筐体はダメだけどやっぱり自分の叩き方も悪いね!椅子がちゃんとしててパッドが叩きやすくても打ち損じが多かった。わかっておったろうにのう……。

普段の休みの日はホームまで自転車で行くだけなので、今日は駅まで歩いて、久しぶりに電車に乗ったら速いし揺れるしでちょっと怖くて、いい気分転換になったので行ってよかったな。連コしちゃった虹ネの人はほんとごめんなさい。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31