GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

やる気なしなしな日のリザルト

先週違うゲーセンに行くとか書いてたけど結局いつものところでプレイ。GWだから移動で混雑してるかなと思ったんだけど、通勤客が減っててむしろ空いてるはずだよな。でも70Pサービスやってたからまあよし。
・EVIL OGRE (MAS)

フルコンしてSS乗ってないの恥ずかしすぎる。ペダルの感触が……他のプレイヤーいて感覚掴めてなくて……でも170点取れてるし過去作でSSフルコンしてるから別にいいのだ。今日の成果これだけです。

・Vitrum (MAS)

毎回同じ所で切るね。HT→LT→FT×2の形苦手なんだよ。
・over there (EXT)

この2か所ね。3-3はともかくSN×4→LT×4(だっけ?)が速くて叩ける気がしないんだよなあ。
・MODEL DD6 (EXT)

ツーバス部分のHHつい右手で取っちゃうんだよな。最初の泉フィルは右手が迷子になってて一生叩ける気がしない。
・ネクロファンタジア ~ Remix (MAS)

ツーバスぜんぜん踏めなくなっててちょっとマズい。ペダルの問題とは別に左足が動かなくなってるので動かし方を思い出したいが、坐骨神経痛ってやつなのかな、もうずっと付け根らへんが感覚おかしいのだ。ヨガでも始めるか。
・Love Rox! (EXT)

序盤のBPだかHHだかFTだかで1個。Aメロの8分刻みは全パフェだったはず。
・ブルーバード (EXT)

自己ベ。これもAメロのSNかなんかで2個出たんだと思う。せっかくHH×6をちゃんと取れたのに……。
IIDXが激混みだったのでノスタルジアの後ギタフリを5、6クレくらいやった。
・Arousing (MAS-B)

汗で滑ってミス。移動がちょっとやらしいし苦手な無理やり複色にしてる譜面だけどよく前作でエクセ取れたな。
・Catapulted Arch (MAS-B)

譜面覚えてなかったけどフルコン。GREATが出すぎである。
・RROM (MAS-B)

なんか納得いかないGREATが出たけど相変わらず稼ぎなのでよし。
・Graviton (EXT-B)

譜面覚えてなかった、結構キツいけどよく前作で対象入れてたね。最後のフレーズは意識するとできなくなるので目線上げないように。
・MODEL DD9 (BSC-B)

ダウン力の衰えを感じる。一回あれっ?って思っちゃうとダメだね。
・明鏡止水 (MAS-B)

複色運指がまた見えなくなっててダメでした。2フレーズ目は押せてるのに!
・御伽噺に幕切れを (EXT-B)

なんかミスった。GREAT出まくってるけどどうもピックが時々変な反応をしてGREATになるっぽい。
・ヘンテコ (MAS-B)

16分ほとんどないし8分もところどころ休めるのでダウンでもいける。なんとなく譜面を覚えれば自分的には2フレーズ目が一番苦手っぽい。
ギタフリはOther枠詰めたら7300くらいは行きそうだけどHot枠がつらいので銀ネは無理そうかな。なんとなくベース縛りでギターやってないけど。今作が厳しいというよりかは前作のHot枠がおかしすぎたよね。Other枠より高かったもん。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31