GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

新曲4曲プレイ

もう夜も半袖で大丈夫だな……4月でこれなら夏は50℃くらいになるな。
・Save A Little Something (MAS)

復活曲。トーマス曲だけどなんか古川もとあきさんっぽい感じもした。2回来るSNのリズムがわかんなくて繋がりはしたけどこれでいいのか感。

・硝子玉のゆくえ (MAS)

水樹奈々の曲みたいだな。NU-KO歌うまいね。2フレーズ目のCY→FT×2→LT→~~みたいなところが手順を認識できなくて繋がりそうにない。3フレーズ目にあるSN→HT→LT→FT→CYもその前で振り回されてるので入るのがつらい……もうちょい難度値高くてもいい気がする。
・¥真超深TION¥ (MAS)

復活曲。読みは「しんこふかちおん」らしい。2回来るフィルがよくわかんない形で何回やってもよくわかんなかった。そこ以外は片手3連CYに気を付けるくらいか。
・Run through life (MAS)

手が得意な人だと楽しいだろうな~!ダブルが混じるともうダメだ。曲カッコいいし今の自分に足りない要素なのでこれはやりこんだ方がよさそう。途中にあるLCの後に速いHTのところもよくわかんなかったな。あとEXT譜面の抜き方がそんなんなる!?ってびっくりした。
・TAKE YOU AWAY (MAS)

1年放置してたら繋がった。GREAT出すぎだけどたぶん二度と繋がらないのでよし。
・おおきなこえで (MAS)

変なところで切ってるね。1フレーズ目はなんかLPがやたら遅れて反応した気がするけど自分がズレてたのか定かではない。
・Invisible Farewell (MAS)

放置してたらイントロアウトロはマシになった気がする。3・4フレーズ目のミスはSNがショック吸収して跳ねないせいなので。
・Comme le miel (MAS-B)

解禁途中でギターの人がドラムで新曲触ってたので2クレだけギタフリやった。これは後半謎のGREATが量産されたのが意味わからなかった。あ、ドラムの方もやっと繋がりました。
・Wonderful Workers (EXT-B)

初見エクセ。途中のR→GからY→Pに飛ぶのがちょっと怖かったくらいでだいたい単色8分なのでかなり逆詐称だね。MAS-Bだと複色になるのかな?
今日も途中で右手首がかなり痛くなって続けられなかったんだけど、原因はCYじゃなくてSNっぽいな……パッドが全然跳ねないので叩いた感触を得るために必要以上に強く叩いている気がする。来週解禁イベントないだろうし連コする必要がないので別の筐体でやってみるかなあ……自分がおかしい部分と筐体がおかしい部分をはっきりさせたい。でも電車とか人多いところは行きたくないなあ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31