GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

世界の果てに約束の凱歌を をプレイ

今日はわりとツーバス踏める日だったと思うのだけど、解禁で腕の方が疲れちゃって数回ジェットスティックしたのでダメ。ボーナス曲はKAC決勝の課題曲とかなのかな。
・世界の果てに約束の凱歌を (MAS)

wac曲の譜面やっぱ好きじゃないな~~!!というかノーツない部分が多すぎてやだ。最後のフレーズは一回繋がったけど3フレーズ目のバス踏みながらフラムかなんかを叩くところはよくわかんないな。配置自体は有情なんだけど、なんだろうな、他の譜面が嫌いだからバイアスかかってるのかな。

・Desert Rose (EXT)

SS取得。クソ速連打は追い付かん!
・Vertigo (EXT)

エクセレント!!結構回数やっててパフェ率上げようと頑張ってはいたけどエクセ取れるとは思わなかった。いつも速く入っちゃう16分SNもしっかり叩けて今日は集中力あったな。
・Red haze (MAS)

SS取得。サビ前の同時→LT×2→FT→同時が全然できなかったんだけど今日はなんか繋がったのでいける!と思ったら最後普通にミスった。
・百鬼夜行 (ADV)

SS取得。三連符叩けなくてもSS乗るんだな!タムも何気に切りやすいけど速めを意識してまあ繋がりはした。
・Skyscraper (EXT)

譜面確認してSN連打は三連符だとわかったんだけどタムが5連符で7-7-6とか意味わかんないな!少しずつ伸ばしたい。
・瑞鳥 (MAS)

対象入り!2フレーズ目がいつの間にか叩けるようになってたので行けると思ったけど最後のフレーズでBPがズレちゃったのとラストのLT→HT×3→LT→FTをシングルで叩こうとしてダメだった。いっそHT×3をLLLでゴリ押すのもありか。
・Brown blizzard (EXT)

対象入らず。すごい前に譜面確認した気がするけど一切覚えてないよね。なんか全然頭に入らないんだよな。
・京 (MAS)

ちょっとコンボ伸びた。5フレーズ目後半のFT×2→LT→SN×3はRR→L→RLLでよさそう。6フレーズ目のSN減速するところとその後のSN×3とタムのところは全くわかってないので確認しよう。イントロとアウトロはCY→HT→SN→LC→SN×2→LCでRLL→RLL→Rで取っちゃって打ち損じることが多いので、RLR→LRR→Lとか普通に交互で取れるようにしたい。
・Megatonic Shaper (MAS)

完全に疲れてるとこんなんなる。ダブルが全然入らないのはパッドのせいもあると思うけど……。
そこそこ収穫あったので最近ではマシな日だったかな。Fit Boxingを週3か4くらいでなんとか続けてて腹筋まわりがかなりついてきたのだけれど、どうも左の脇腹に力を入れるのが苦手でそれが原因で姿勢崩れるのかなと思ってる。左右バランスよく鍛えましょう。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31