GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Snowmelt、神奏曲:ライトニングをプレイ

12時間くらい寝てしまって頭が痛かった。
・Snowmelt (MAS)

BPM222で真ん中の16分は無理だと思うんだけど、BereavementとかXenocrossより遅いとはいえEMPIRE OF FLAMEとほぼ同じ速さでLCからHTとFTへの移動もあるし?ほかにも4フレーズ目のFT+CY→FTがやらしかったり、フラムが反応しなかったり単純に追いつかなかったり。あとベースのMAS譜面もいちいちR側からP側まで飛んでそりゃねーよって思った。

・神奏曲:ライトニング (MAS)

タイトルから暗黒舞踏会みたいなノリなのかなと思ってたらそうでもなかった。これも速いうえに配置意味わかんないのでまあランカーだけで勝手にやってくれって感じだ。あの狭苦しいパッドの配置でやる譜面じゃないと思う。
・Wall Street down-sizer (EXT)

CY部分で4個出たと思う。というかこれ繋いでなかったんか。
・RISE UP (MAS)

やってしまった。ここ苦手なんだよ!ツーバスで左足全部GREATだったからまあいいか。
・サヨナラ・ヘヴン -GITADOROCK ver.- (MAS)

久しぶりに前半繋がった気がする。三連CYは意識しすぎて速く叩こうとしてミスってる感じがする。真ん中が安定してできるようにならないとなあ。
・ペルペトゥム・モビレ (MAS)

S取得。足が遅れがちなので速めを意識したら繋がったり繋がらなかったりした。ペダルがダメすぎてもう伸びない。
・Triple Cross -GITADORA Edition- (MAS)

右足のパフェ率低すぎてSS乗らなかった。今回は4フレーズ目終わりのところ落ち着いて叩けたからよし。
・うさぎの国の不思議な旋律 (EXT)

2フレーズ目は右足だけ見てたら安定して繋がるようにはなったけど、粘着してて毎回違う場所で切るので嫌になった。やってて別に楽しくないのが問題。
・Mother Tree (MAS)

ちょい伸び。5フレーズ目のSN×2が数回反応しなかったの意味不明だけどちゃんと叩けてなかったのだろうか。4フレーズ目の16分CYとその後をしっかり取れればあると思います。
・Arena Argenticuria (MAS)

足が全然踏めなかったのでかなりもったいない感じ。後半のFT→HTが体勢崩れちゃってうまく叩けないなー。
・Last Song (EXT)

これMother Treeと同じレベルでよくない?
・MODEL DD6 (EXT)

やってる時の感覚に比べて思ったよりミス数が少なかったやつ。SN×2→タムの繰り返しのとこがなんかツーバスズレるようになっちゃってダメ。

DREAMING-ING!!のエクセタワー建立した。これでときドル曲をGITADORAに入れてくれるんですね!入るとしてもシャインポストの方だろうなあ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31