GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

コナステ新曲3曲プレイなど

コナステ版のHISTORYパック vol.15を買うとAC版でも新曲・移植曲3曲を先行プレー可能。なんというか絶対に売上を出すという強い意志を感じる。決算期だからね。
日曜日に白筐体が置いてある別のゲーセンに行ったのだけれど、やっぱりホームのと比べてペダルの踏みやすさが段違いで、スネアも比較的跳ねるのでなかなかよかった。FT多重&無反応がひどかったしイスがグラグラ&足がめちゃくちゃ滑るのでマイナス500点だったけど。ハイハットと右シンバルはどこもヘタってるな……。
・Vitrum (MAS)

これ移植してほしかったから助かる。正統派にムズい!2フレーズ目のリズムが全然わからないけど達成率出すにはここ安定させないと話にならないな。HT→LT→FT×2もすげーいやらしい感じで2回来るので難しいし最後らへんの裏バスも意識しちゃうとやりづらい、けど一番難しいのは最初のLC→三連符HH×5→16分HHだと思う。せっかく買ったから対象には入れたい……。

・空葬 (MAS)

真ん中らへんのタム回しがダブル混ぜないと取れないやつなのでそこそこ難しい、けどBPMそんなに速くないのでなんとかなった。最後のSN連打なんか合わないんだけど16分じゃなかったり?
・REAL WONDER LAND (MAS)

ジャケットいいね。2回来るFT×2→SN×2がちょっと取りづらいし何気に刻みで体力使うのでレベルのわりに繋ぐの苦労した。

・RISE UP (MAS)

SS取得。LT叩いたのに反応しなかった。そういや日曜日にやった筐体はLTの叩きやすさも段違いだったな~、ネジちゃんと止まってるからな。
・斑咲花 (MAS)

3フレーズ目の左手LTいつも忘れるんだよな~。
・Parallax (MAS)

前半揃わんな。SNをトリプルで取ってると跳ねさせられなくてミスする。
・Escape Velocity (MAS)

何気に5フレーズ目のコロンビアもやらしいよな~。3フレーズ目はもうあきらめたわ。
・KAISER PHOENIX (MAS)

4フレーズ目のHTのところめっちゃ癖ついてるというかシングルで回してるのがいけないのかな。
・朧 (MAS)

これだけ繋がったのは初めてだな。最初のSNが入らないんだよなあ。
・DREAMING-ING!! (EXT)

エクセタワー建造中。1回BPでグレてしまった。
・天地動伝説 (MAS)

三連CYができないとどうしようもない!タムを片手で取るのも練習しなきゃなあ。
・Comme le miel (MAS)

CYもうちょい角度ついてたらなあ。
・スキスキ星人 (MAS)

消えたりしないっすよね。
今日は無反応やらでかなりイラついてしまったので反省。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31