GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

we're gamers、Iridescent Futureをプレイ

今日はなかなか調子よかった!けどクレジット数重ねるとあからさまに腕が動かなくなってくるのがわかる……一日中続けられる体力がほしいなあ。

コナステの新曲は明日か!そりゃズラすよねえ。MUSICIAN'S ROADでパラメータのバランスが悪いのでバトルやってみるかーと思ったけど当たらなかった。平日とはいえ……。
・we're gamers (MAS)

ヌルっと16分SNに入るのが苦手な感じだったと思う。あんま覚えてないけど早めに繋がってよかったって思ったからわかりづらい譜面だったんだろう。BPM遅めなのが救い。

・Iridescent Future (MAS)

上田敦美すごい久しぶりだな!曲調は肥塚さんでドラムはYvyaの譜面なんだけどちょっと肥塚さんに寄ってた気がする。1クレ粘着したけどSN→HT→FT→BPでBPが絶対GOODになるのであきらめた。
・MODEL DD7 (EXT)

BPのリズムわかんねー!こういうのいつまで経っても見切れないなあ。
・HYPER JET LAND (EXT)

SS取得。最後のフィル絶対忘れるんだよな。
・Dreams on the road (MAS)

やっとフルコン。前半いい感じだったけど最後のサビからGREAT35個くらい出た。
・Triple Cross -GITADORA Edition- (MAS)

2フレーズ目のSN→LT→FT×2→CYと4フレーズ目の16分FT→SNだったかが鬼門。そこ以外は簡単なんだけどな。
・永 (MAS)

相変わらずクソ速フィルに翻弄されてるけど最後の一番難しいとこが繋がって笑う。伸びなかったけど。
・夜に駆ける (MAS)

譜面全然覚えてなかったけどなんか伸びた。いきなり来る16分HHでちょっと崩れたのでもう3個くらい伸ばせると思う。
・Parallax (MAS)

やっと160点取れた!最初のフレーズでスティックが引っかかっちゃったのが惜しいな。2フレーズ目も覚えてどうにか繋ぎたい。
・ラビカル:トラップ (MAS)

フルコン!前半のどうでもいいところでパフェ率落としまくったけどSS乗ってればよし!前作からずっと繋がらなかったからめちゃめちゃ嬉しいな。
・Cosmic Hurricane (GFDM ver.) (MAS)

BPが全部早入りGREATだった気がする。手はタムでMISSになってるけどちゃんとパッドを叩けてないんだろうか。
・STULTI (EXT)

なんかちょっと伸びて対象に戻った。最後のデケデケデッデケデケデッのところは意識しすぎちゃうとHH変な角度で叩いて終わるんだよな。
・ディストピア・ロックヒーロー (EXT)

最初のSN連打で変な反応しなかったらSS乗ってたじゃん。HTからのSN16分は1か所崩れちゃったけどまあまあしっかり叩けてた。Fit Boxingで背筋が鍛えられた効果だ(たぶん)。
・blue moon (MAS)

まともなCYの筐体でやらせてくれ!!!!!マジで急にショック吸収されるからな。CYとタムが絡むところのパターンもだいぶ身についてきたのであとは16分タム回しのところが安定するかどうかかなあ。最後の方のHT→LT→シンバルはゴリ押しでなんとでもなりそう。
・Devil's Rule (MAS)

3フレーズ目の速い連打叩けたのに右手ダブル×3のLTでミスってしまった。二打ともMISSってことはパッドのふちとか叩いちゃってるのかなあ。なんでLTだけこんなにミスるのか……。
調子いいとペダルがダメなのが余計に気になるな!ごくたまに抜けるし。そもそもペダルの先にある出っ張ってるところにつま先当たっちゃうんだけど位置が悪いのかな?かかと使ったらそうならない?

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31