GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

特に成果ないリザルト

・コナステ版3月度ボーナス曲で新曲、解禁するとAC版でも"先行"解禁
なんというか期末の決算対策、ってやつなのかな?お金出すユーザーが出して予算増えるならそれでもいいんだけど。RENO氏もすっかりお馴染みになったな。
今日も全然腕動かなかったし譜面が全然見えなかった!ので低難度値の曲でパフェ率高めてたんだけどHH多重反応するし他のパッドも反応安定しないしで何が正しいのかもうわからん。とりあえずスティックのグリップテープがダメになってきたので新しくしよう。めっちゃ滑る。
・空言の海 (EXT)

いままでで一番高いかな?サビのCYで3個くらい出たのが意味不明。なんかたまに叩いたタイミングから数フレーム反応が遅れるのがしばらく続く感じなんだよな。

・Dust In The World (MAS)

GREAT1個更新。これも反応に納得いってない……メンテいい筐体でやってみたいけど今の情勢で電車乗ったりするのもなって感じ。
・DEPARTURE (MAS)

いつもSN連打の速さがわからなくて切っちゃうんだけど比較的うまかった。序盤でよくわかんないミスしてたり最後のBPがうまく戻ってこなくてハマったりなのでプラマイゼロ。
・モフモフしたいの (EXT)

LT×6で無反応。最後の泉フィル叩けないからまあいいのだが。
・螺子之人 (EXT)

真ん中の手順がわからなくて切った。HT×2→FT×2→LC+SNでスティック飛びそうだからあんまりやりたくないんだよな。
・クリムゾンゲイト (MAS)

何気に3フレーズ目のdkdk部分も苦手なんだよな。あと6フレーズ目のSN×3もなんか抜ける。
・京 (MAS)

ミスりすぎワロタ(真顔)もともと得意でもないけど9台で伸ばせそうなのあんまりないから取り組んでいきたい。
・Cosmic Hurricane (GFDM ver.) (MAS)

連打の感覚が全然掴めない時はこうなるんだよな。ちゃんと叩けてる時との違いは……指の動きだろうか。
・Day's (EXT)

LT→HT+LTとかでLTが見えた瞬間に左手が動いちゃうんだよな。あとパフェ率低すぎ。
背中曲げて目線を低くしたらちょっとパフェ率上がったので背筋伸ばした状態で判定ラインを上げてみたけど大して変わらなかったり。椅子下げたい。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31