GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

半宵とケイオスをプレイ

今日はなんか腕が重かった!あとスティック変えてから毎回右手薬指の付け根あたりに擦れて血豆みたいなのができてて、痛みで叩ききれないことが多い。スティックの持ち方が悪いんだろうけど……。
・半宵とケイオス (MAS)

PON曲にしてはキツいフィルがないのでいい感じ、サビのHHはよくわかんないけど。何回かやってたらSN連打絡みで切りまくるようになったので一生繋がらないと思う。

・さよなら僕自身 (EXT)

やっぱ4フレーズ目のLTが難しい。どっちの手で取るかわからん。
・DAWN (EXT)

LT×2→FT×2で引っかかったかなんかだと思う。前半の8分交互部分をズレないで叩けるとこっち叩けないのだよな。
・RISE UP (MAS)

FTとLTの往復かなんかでスティックがLTに引っかかった。今日はそういうの多かったな。
・MASCARADA (MAS)

4フレーズ目の最初でSNが謎反応した。どちらにしろ5フレーズ目との境目でミスるから変わらないのだけれど。
今日は久しぶりに成果なんもなかったな!それどころかDuella Lyricaでツーバス踏んでたらいきなり画面がブツッて消えて再起動かかったからな。熱暴走か何かだろうか。スコア更新したクレジット中じゃなくてよかった~。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31