GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Other枠下限170点達成/SS取れた曲とか

The 10th KAC、感染対策でかなり静かではあったけど無事開催してくれてよかった!ランカーの叩き方はやっぱ綺麗だな……でもやっぱりスコア計算においてコンボの比重が大きすぎるのは大会に向いてないんじゃないかな。バトルモードあるのに使わなかったのはなんでだっけ、なんかあったんだっけ。

MUSICIAN'S ROAD 第3弾が近日開催、ということは6月くらいまでバージョン変わらないのだろうか?まだ虹ネのままでいたいのでもう1年くらい続けていいっすよ。
仕事終わりにゲーセンだと疲れてて譜面への反応が遅れるし、仕事用の靴だったのでペダルの感覚を掴むのに苦労した。連BPが全然踏めない……。
・Devil Fish Dumpling (EXT)

フルコン!やっとだよ。今日は真ん中のCYとHHの2連打をしっかり叩けたんだけど疲れてるのが逆に良かったのかも。緊張して最後の足がめっちゃズレた……。

・Hunter~どうしても欲しいもの~ (MAS)

HHの左手連打で指が滑ってしまった。サビのCY5連打がいつもギリギリで怖い。
・どきドキ バレンタイン (MAS)

そんな時期なので。感覚ズレてたのでどうでもいいところでGREAT出まくった……。
・Deep Deep Inside (MAS)

フルコン!なんで?手順あんまり覚えてなかったのに繋がってしまった。ごまかし力が上がってるってことでよし!
・Saiph (EXT)

限界!5フレーズ目は連打力が足りないだけだけど8フレーズ目はどう叩けばいいかわからん。
・交響曲第9番第4楽章"歓喜の歌"(GITADORA Edition) (MAS)

同じ場所でのミスでも自己ベの94.79%とめっちゃ差がついてる。SNでGREATを量産しまくった結果。
・Snow Goose GFDM ver. (EXT)

170点!ミスしたのはやっぱりLTとFT。いつもよりパフェ率高いけどSS乗せたかったなあ。
・Heptagram (MAS)

KAC決勝の課題曲。これ1切りとかどうなってるんだ?
・PRIMAL SOUL (EXT)

HT連打ミスったりスティックがどっか行ったり。16分HHはいい感じだったんだけどパフェ率キツいな……。
・チュッチュ♪マチュピチュ (MAS)

HH×3はいい感じに叩けてて、まともなパッドだったら繋がるかな~と思えるくらいにはなった。
・GLIDE (EXT)

SS取得。パフェ率めっちゃよかったけど最後のフレーズムズいな!
・HEART BEAT FORMULA (GITADORA Ver.) (EXT)

SS取得!最後のクソ速SNでスティックがぶつかってしまった。HH刻んでる時に右腕が動かなくなってるのはわかるけど辛さは感じない、みたいな不思議な感覚だった。判定が合ってたからかな。
・Opus Life (MAS)

めちゃくちゃ苦手。SNの個数もわかってないので速さ合わなくてどうしようもない。最後のSN→HT→LT、右手でSNを叩いたときに反応しないことが多いのだけど右端を叩いてしまっているのかな。なんか納得いかないが。
・Little Prayer (MAS)

1フレーズ目のFT連打の前のところで絶対切るようになってしまってる。
・ミラージュ・レジデンス (EXT)

次にがんばりたい譜面。イントロがまったく覚えられないのだ。
・Road to Dream (MAS)

できない時は全然できない譜面!今日は調子よかったのか悪かったのかわからんな。
Other枠3点ちょい伸ばせて、下限170達成!前回の記事で目標立てたばかりなのに伸びる時は伸びるもんだ。最近Fit Boxingをちゃんと続けているおかげなのか、ちょっと持久力がついてきた気がするな。というか今までが体力なさすぎた。

そういや虹ネになった時の対象曲とか紹介する記事を作ってないな!あとでね。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31