GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

r.p.m.REDをプレイ/繋がった曲とかS取れた曲とかエクセとか

今日は頭痛もなくてめちゃめちゃ体の調子が良かったんだけど、健康診断があったので夕方からになってしまったのだった。ままならない。いままで身長180cmに対して体重が60kgから動いたことがなかったんだけど、今回65kgまで増えていたのが嬉しい。腕やふくらはぎがあからさまに太くなってるなーって感じてたしもっと適正体重に近づけたいな。普段穿いてる運動用のズボンがちょっと太ももキツくなってるのは困るが。

・r.p.m.RED (MAS)

キツいフィルがあると思ったら泉さん編曲なのか。一回目のSN→LT→FT繰り返しはちょっと速すぎるでしょ……あと出だしのタムからのSN叩けなくない?EXT譜面も6.50だけど抜き方のせいで7.50くらいに感じたわ。

・Graviton (EXT)

フルコン!6フレーズ目最初のところよくわかんないけどゴリ押しで繋がった。
・世界の果てに約束の凱歌を -GITADORA EDITION- (MAS)

KAC今週なんだね!仕事で観られないけど楽しみ。
・ランカーキラーガール (MAS)

前はなんで3フレーズ目叩けたんだろうな?パフェ率はめっちゃ取りやすいからそこ以外繋げば170点乗るだろうか。
・Catch Our Fire! (MAS)

後半体力切れちゃうんだよなー。CY刻みがなんか速さ合わせづらくて余計に体力を使ってしまう。
・Be a Hero! (MAS)

譜面忘れてた。伸びそうな感じはするが……。
・Chronos (CLASSIC) (EXT)

フルコン。覚えれば気持ちよく叩けるから好き。
・ギタドラシカ (MAS)

ちょい伸び。パフェ率が低すぎる!けど170点乗ったからいいか。2フレーズ目はどうしても焦って雑に叩いちゃうな。
・ECLIPSE 2 (EXT)

SNが反応しなかったりしたけどそこそこうまくできた。こういう系苦手なのでMASまでがんばりたいな。
・Die Zauberflote (MAS)

最後以外繋がると思うのだけれど打ち損じが多い。振り回しに弱いな。
・TOXIC VIBRATION (MAS)

わりとよかった!2-2-2も2-2-2-2も落ち着いて叩けるようになってきたけどHT→LTの移動がうまくいかないことが多いので感覚を掴みたい。3フレーズ目のFTからの同時も。
・ジャガー人間の受難 (MAS)

速いSNで全部ミスってた気がする。難しい形はそんなにないんだけど……。
・Physical Decay (MAS)

この速さになるとCYからの連打に全然追い付かないので叩き方を見直す必要があるのかもな。どうやったらいいかわからんけど。
・The Splendid Expression (MAS)

根性でCY叩いてたらS乗った。中盤難しすぎてこれ以上伸びん。
・Rock to Infinity (EXT)

S取得。1フレーズ目の分だと思う。LTとFTはどっちの手で叩けばいいか全然わからん!
・chaos eater -GITADORA edition- (MAS)

終盤のタムで手が追い付かなかった。LTとFTの連打がやっぱり安定しないな。
・瑞鳥 (MAS)

最後に完全に癖がついちゃっててダメそう。2フレーズ目もどこかしら抜けるから嫌い。
・Idola (MAS)

ゴリラな気分になってたのでやってみたけどやっぱ楽しくないなこの譜面!連打に追い付かないのはどうにかしたいところ。
・DREAMING-ING!! (MAS)

エクセ!ときドルPとして出た時から狙ってたのでめちゃくちゃ嬉しい!特にイントロアウトロで走りがちだったので最近はかなり意識して一個一個叩いてた。


以前にエクセタワー作ろうとしてたのでドラムもギタフリも全譜面エクセ完了。ときドル曲を追加してもらうための願掛けみたいなもんだ。マジでなんでGITADORAに1曲しかないの?
今日はプレイ時間は短かったけど密度は濃かったと思う!最近なんだかんだ毎回フルコンやSSを増やせてるしパフェ率も上がってきてる気がするな。Other枠があと2曲で下限170点なので今作の残りはそれを達成したい。あと180点も取ってみたい!

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31