GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Double Troubleをプレイ

今日もなんか体が動かなかったんだけど、やり始めて二時間くらい経ってから調子上がってきた。体力が切れとる。
・Double Trouble (MAS)

復活曲って今作だと初めてだよね。まともな筐体ならエクセ狙えそう。

・SIX DIMENSION (EXT)

フレーズ終わりのタムをミスってしまった。最後の三連符ツーバスが相変わらず踏めない。
・Parallax (MAS)

2フレーズ目まで繋がったのに5フレーズ目のLT→FT→SN×4を忘れてて切ってしまった。6フレーズ目のCYもなんかミスるんだよな。
・Zigzag Life (EXT)

3フレーズ目の連打は微妙に速くて叩けないし5フレーズ目の真ん中は覚えてないと間に合わないと思う。イントロのHH全部左手で叩いてるけどいいのかな……。
・PRIME LIGHT (EXT)

フルコン。やっと繋がった!フィル入口のSNで左右間違えるとゴリ押しになるから切りがち。
・星宿る空の下で (MAS)

フルコン!最後緊張してLPでGOOD出てたけど手は落ち着いて叩けた。というか最後ちゃんと叩けたの初めてかも。
・キヤロラ衛星の軌跡 (MAS)

今作初めてやったけどまあいつもこんなもんだった気がする。地力がないとここから伸びないんだよね。
・Hunter~どうしても欲しいもの~ (MAS)

最後のSN×2→LT×2→FT×2のたぶんLTでOK出た。ちゃんと叩いたよ!?この曲以外でもGOODになったり反応しなかったりが多かったので、ため息。
・no way ... (EXT)

SS取得。最初に切ったのはHHの多重反応。全然譜面覚えてないのでいきなり来る16分HH開閉にビビった。
・Danse Machabre (MAS)

小数点伸び。最後の8分LPズレずに踏めたの初めてなのでその前でミスっちゃったのもったいないな~。
・EXCELSIOR DIVE (MAS)

3フレーズ目と4フレーズ目が完璧だったので満足度は高い。
・Come Back Alive (EXT)

1フレーズ目でメンテ切りしなきゃS取れてたのに!今日はLPをちゃんと踏めてた。CYのリズムで迷わないのが大事ね。
・mushroom boy (EXT)

定期的にやりたくなるよね。予想だにしないところでHTが来るから笑ってしまう。難所は4フレーズ目のよくわかんないところになるのかな~。
・MIND ERUPTION (MAS)

Come Back AliveでLP踏めてたからやってみたけど合ってるフレーズがなかった。日によって合う速さがあるようだ。
SNとFTの間に右足があって、パッドより高くなるからすげー叩きづらいんだけどみんなこんなもんなのかな?椅子がもともと高めのやつなので調節できないのがつらい。ちゃんとしたやつを寄贈したい。ネジも規格調べて持っていったら締めてくれないかな……。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31