GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Dust In The World、The Splendid Expressionをプレイ

今日はものすごく調子悪かったな~。腕が全然動かないしパッドを外しまくるし。最初のランダム選曲で魔法のタルトが出て、変な力の入り方になってしまったのかも。それはそれとしていよいよLTとFTの無反応がひどくて、普通の8分連打でも抜けることがあるのでちょっとヤバい。
・Dust In The World (MAS)

まあ曲を聴いててこんな感じの譜面になるだろうなとは思ってたけど……ノスに行ったOn top of the worldとタイトルかけてるんじゃないかって聞いてなるほどと。やっぱほかに移植する曲あるでしょ~!エクセ狙ってみたけどなんか最後のフレーズでGREAT出ちゃう。

・The Splendid Expression (MAS)

CY2連打自体は譜面を見た印象ほど辛くはないんだけど、CY×3だったりHH×3だったりLC+SNが挟まりまくってるので腕がもう一本ほしくなる。特に真ん中の16分HHと裏SNとLTが絡む部分と最後のフレーズが全く対応できない。いや筐体のせいでCYもやっぱつれぇわ。1フレーズ目は一回取れたのでもうちょい伸ばしたい……曲はAIKO OIっぽさあって超好き。9.30ではない。
・FRIENDSHIP (EXT)

フルコン。最初のタム回しは叩けてなかったと思うんだけどなんか繋がったからよし。
・Immersed (MAS)

FTの反応のひどさを少しでもわかってもらおうと……。
・10,000,000,000 (MAS)

締めにやったけど散々だった。そういう時はズルズルやらないで早めに切り上げないとな。
ゲーセン行ってる時点で自分もアレなんだけど、隣の機種で大声でしゃべってるのはやはり気にしてしまう。いやコロナなくてももともと気にしてたわ。他人に不寛容すぎる。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31