GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

和風インザ洋風をプレイ

左肩重いの治んないなー。一回痛めてからずっと違和感がある。起きたら背中も痛かったし今日はあんまりやる気がなかった……イベントもスコアチャレンジなので低難易度中心にパフェ率重視でやってた。
・和風インザ洋風 (MAS)

2回来る三連CYがキツい。それだけで自分にとっては9台前半になる。がんばったらなんか繋がったけど……それ以外も真ん中らへんと最後のよくわかんないタムが難しい。最後の連BP→偶数フィルからの奇数フィルはSN×3→HT×3を交互で取るとそのあともゴリ押しでなんとかなる、こともある。

・極東史記 (CLASSIC) (EXT)

ようやく繋がった!サビ前の8分LT→HT→16分SNのところが苦手すぎた。
・ツミナガラ…と彼女は謂ふ -再- (MAS)

なんかSNの反応おかしかった。まず最初のSNが安定して繋がらないからな。
・Burn Burn Burning (MAS)

LT×2→SN+FTがうまくいかなかった。切りどころ多いな。
・VANESS -転生編- (CLASSIC) (EXT)

一生S取れないやつ。譜面もフレーズ割もひどい。
・斑咲花 (MAS)

5フレーズ目繋がって180点取れるか!?と思ったら最後のフレーズでFT無反応した。LTも調子悪かったしなんなんだろうな。
気付けば稼働終盤な気がするけど今作は1年で切り替わるのかな?まだ虹ネでいたいから半年くらい伸ばしてもいいですよ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31