GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

2021年叩き納め?

年末感ないです。

ホームのIIDXの従来筐体が1台お亡くなりになったらしく(2002年から19年も動いてたらしい)、GITADORAの配置が戻ったおかげで画面の反射がなくなったうえに通路側のギターとの間に衝立もできてたので通行人を比較的気にせずプレイできるようになった。パッドが新しくなれば最高なんだけどね。
・Dreams on the road (MAS)

SS取得。切ってるとこ、HH×2→CYがクロスだとやりづらいのでオープンに切り替えようとしたところで毎回ミスってた。まあ別にいいか。

・Immersed (MAS)

フルコン。終盤のSN→HT→LT×2→FT×2のHTが毎回反応しなくてミスってた。イントロのHHがやたらズレたのがくやしい。
・Parallax (MAS)

最初の3フレーズはダブルを混ぜてオープンで叩ければ楽なんだろうけどできないのでシングルでがんばってます。タム→SNダブルの繰り返しもなんか合わないのでそれも覚えてシングルかなあ。最後もシングルで回る配置なんだけど速さがおかしいよね。
・DREAMING-ING!! (MAS)

「友情パワー」の前あたりのHHで1個出たと思う。そんなところで1個だけズレるわけないと思うんだけど……。
・GEORAMA (MAS)

クソ速SN連打と終盤のテ・テ・テ・テン!らへんが繋がってちょい伸び。イントロ毎回ミスるのどうにかしたい。
・交響曲第9番第4楽章"歓喜の歌"(GITADORA Edition) (MAS)

やっぱり一番難しいの最初のSNだな。
・Kazekiri Rumble (MAS)

真ん中らへんが繋がってちょい伸び。2個はCYがおかしいせいなので、実質最初のFT→LT×3→FT×2とそのあとのダブル混じりをミスった2個だね。
たぶん年内はもうプレイしないと思うので今年も一年お疲れさまでした。よいお年を。2021年はなんだか何もしないまま高速で過ぎ去っていった気がする……HIGH-VOLTAGEになったの数か月前じゃなかったっけ???でも虹ネになれたしIIDXも九段合格したし、まあいい年だったんだと思う。30過ぎてから受け身が加速してなんにも思い出が残らない感じなので、来年はなにか新しいことでも始めて印象に残る年にしないとな。楽器でも弾く?

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31