アップデートがあったようで、夏のイベントのためと予想されているけれど、
ベアガーデンの「何が出るかな~?」を短縮できたり、
獲得したステッカーのレア度に5段階の☆マーク表示が追加されたり、
消費するトラブの量で出るレア度の目安が表示されたり、細かい改善があった。
短縮できても収穫が多いと時間はかかるのだけれど。
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とにかく伸ばせそうな曲ばかりをプレイ。
・IMI (EXT)

タムはやっぱり安定して叩けない。ほとんど4→4なので2→2よりは叩けるはずなのだけれど。
後半のLP地帯は最初が裏バスということに気をつければなんとかなりそう。
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・ancient breeze (EXT)

中盤のHHとLPの絡みの部分でリズムがわからなくなって崩れる。
そこができれば対象入りまで伸ばせそうかな。
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・ポップミュージック続論 (EXT)

刻みじゃないCYの練習にちょくちょく選曲している。
BPは一定なのだけれどCYがややこしくなるとズレているようだ。
左手のSNはけっこうゴリ押しで叩いている。
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・金輪際のエレジー (EXT)

サビ前繋がった!で、謎の1OK。
とにかく表拍のLPを意識すればなんとかなる感じがする。
手もそこまで安定していないけれど繋げられる感触が出てきた。
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・The ULTIMATES -Brightness- (EXT)

今度はロゼッタ地帯のBPで1OK。OKじゃねーよ!
普段そこではあんまり切らないので悔しさが倍増。
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・キルト (EXT)

たぶんパフェ率が微増。ほんとデデッデデッデデッデデッのところ苦手。
あとサビ終わりが何気に繋がったことがないかも。要確認。
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・800nm (EXT)

たぶん半年振りくらいに選曲したんじゃないか。
dkdkがあるしタム回しも厳しいしで眼中になかったのだけれど、
なぜか全部繋がってしまった。左手がよく動いてくれた。
刻み中心の譜面でもノーツが少ないからパフェ率がだらしないことに……。
なんでdkdkを合わせられたかって手が4分だからかもな。
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・MODEL DD10 (EXT)

これもTB稼動日ぶりくらいにやった気がする。S出た。
タムが叩きづらいしここから伸ばすのはまだ厳しそう。
とはいえがんばれば85%くらいは行けそうな気もしないでもない……?
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800nmでツーバスの合う感じを覚えてよーしdkdkするぞーと思ったら、
その後すぐ人が並んだためいったん離れる。
で、いなくなったので再びプレイしたら足の感覚を忘れた。間が悪い……。
調子が出てきたときに限って他のプレイヤーが来るのはなんなのか。
銅ネームまであと28。スキル145以上がほしい……。
一気に上げてこのプレッシャーから早く開放されたい。
1. 無題
これからもよろしくお願いします
Re:無題
もう半分は流した汗の成果と言わせてください!
いつの間にか前作以上に差をつけられてしまっていますが、
これからもお互い銀ネーム目指してがんばりましょう!