GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Remember ~ 彼方から ~をプレイ

今日の新曲は7台前半だったのでスキル上げするぞ!と意気込んだもののなんか感覚がズレててあんまりうまくいかず。LTとFTの無反応もひどいし……MASCARADAのイントロFTでミスるわけないだろ!
・過去作のユーザーデータが11/30に閲覧終了
Re:EVOLVE~NEX+AGEのデータが見られなくなる模様。というかまだ見られたんだ。最後らへんに何の曲やってたか後で見てみよう。
・Remember ~ 彼方から ~ (MAS)

佐野さんじゃなくてショッチョーなのか。もっと難しくできそうな感じもするけど「こういうのでいいんだよ」って感じの譜面だね。曲も真っ当に良い。

・Cinnamon (EXT)

適当に選んだらなんか繋がった。この難度値だと達成率98%くらいほしいけど……。
・Spanish Snowy Dance (daybreak ver.) (EXT)

いつもの。
・おおきなこえで (MAS)

スキル5くらい伸びた。これは大きい!もう1フレーズ取りたくて粘着してたんだけどサビのHH絡みに癖がつきかかったのであきらめた。
・1716 SAHARA MOON (MAS)

SN叩けないマン。そこできるだけで対象入りそうなのにな。
・Icicles (EXT)

フルコン!!!!!最後のフレーズいつも切っちゃうんだけど気合入れたら繋がったわ。HHでズレまくったのが悲しい、けどSS乗ってるからいいや。この時点で8500まであと3くらいで、あと対象に入りそうな曲をひたすらやってたわけだけど……。
・Kazekiri Rumble (MAS)

HH叩くときにスティックがぶつかってしまった……CYの右側に定期入れを挟んで(マネしちゃダメだよ)少しでも跳ね返りをよくしようとしたのがよかったのかCY2連打はうまく叩けただけにすごいもったいない。疲れるから何回もできないんだよな。
・斑咲花 (MAS)

これもあと1フレーズ取りたい。
・STULTI (EXT)

最後のブラストが安定してできない。
・LET ME BELIEVE (MAS)

HT無反応!!!そこ繋がってたら170点は乗ったかな?なんか奇数タムをうまく叩けない日だったなあ。
・RISE UP (MAS)

達成率0.3%、スキル0.5くらい伸びた。そう……イントロはけっこう繋がるようになってきたんだけどBメロのタム回し苦手なんだよなあ。LTかFTで左手を外してしまう。
・ギタドラシカ (MAS)

無反応!!!というかBPが戻るの遅すぎて連BP踏めなかったんだと思う。つまり無反応!!!でもこれパフェ率低すぎてどっちにしろ170点乗らない?
・10,000,000,000 (MAS)

対象入り。1回目のタム回しは珍しく叩くの追いついたんだけど切れちゃった。ちゃんと叩いたと思うんだけどなあ。せめて最後のツーバスが繋がってれば……。
・ゲームより愛を込めて (MAS)

もう体力残さないぞ!って気持ちでちょい強めに叩いてたんだけどボロボロこぼしてダメ。
・Fly with me (MAS)

できそうでできない!ワンチャンはある。
最終結果、Hot枠+7.44、Other枠+4.53、+11.53で8498.09。あと2が遠かった。腰と背中が痛い……こうなったら最後はOther枠で決めたいけどなあ。来週新曲追加なくていいっすよ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31