GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

ただ、それだけの理由でをプレイ/繋がった曲とか

コナステ先行のLong曲が来たか。改めてAkhuta曲を並べられるとBPM速いのばっかだな……アップも兼ねてADV・EXT譜面をやってた。一周しても1000ちょいくらいしか貯まらないので2・3日かける想定なんだろうな。どうせ来週は更新ないだろうしMUSICIAN'S ROADの方が終わったので4000くらいで切り上げた。
・ただ、それだけの理由で (MAS)

3フレーズ目終わりのところが強烈……どれを何個叩くのかわかんなかった。そこ以外は連バスが多いとはいえ切りどころってほどの部分はないのでなんとか繋ぎたいが。

・此岸の戯事 (EXT)

フルコン。自分にしてはわりとうまいんじゃないかな!3クレ目くらいでやったのでまだ体が動ききってなくて後半ちょっとバテちゃったのが惜しい。それにしても神譜面だな……。
・夜の女王のアリア(GITADORA Edition) (MAS)

フルコン。新しいスティックがちょっと重いおかげでパッドを叩いた感触もよくわかるのでSNがバッチリ入った。GOODは全部右足だと思う、ペダルが踏みづらいのが悪い。
・Cajuput (MAS)

手は切りどころをだいぶ覚えたのでもう大丈夫だと思う、あとはBPをミスらないかどうか……ペダルを戻そうと若干強めに踏むと椅子が下がっちゃって逆効果だった。
・果たし状 (EXT)

フルコン。すごい久しぶりにやったけど楽しいな……スティックを変えたらこの辺の難度値のパフェ率が上がった気がする。
・純真可憐デザイア (MAS)

フルコン。やっと繋がった……!SN×2→HT+CY→LT→FTにすごい癖がついててどうしようもなかったけどLTを左手で取ったらよかった。二度とやらん。
・toy boxer (GITADORA Style) (MAS)

SS取得。最後完全に忘れてたな。そこ以外は落ち着いて譜面を見られたのでよかったかな。
・The ULTIMATES -reminiscence- (MAS)

Crazy bloomsのところが若干怪しくなってきてる。Anathemaのところはタムちゃんと叩いたと思ったけど反応しなかったな。LTのふちを叩いちゃってるのかも。
新しいスティックは前のより若干重いおかげなのか叩いた感触がわかりやすいのはいいんだけど、長時間やってるとなんか肩が痛くなった。まあ腕と握力が弱いからちょうどいいでしょ。あとやっぱり手のひらのマメが擦れて痛くなる……血は出なかったけど赤くなってる。様子見。

Other枠下限169なのに8500まであと32なんですけど。とはいえもうHot枠も大きく伸びるのはなかなかないだろうしOther枠で10くらい上げたいけどな、気持ち的には。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31