GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

終わらぬ涙の海で、夜に駆けるをプレイ

摩天楼オペラだけじゃなくてまさかのYOASOBIも追加。ダンスラにはBEASTARSのOPが入ったらしいけどこっちにも入れてほしかったな。
・終わらぬ涙の海で (MAS)

3回目でSS。NOVA ERAとガルネリ曲の合いの子的なシンプルでめちゃめちゃいい譜面だしサビも上がるね。初見ではパフェ率97%取れてたけど一回で体力なくなっちゃうのでダメだった。まあ休憩あるからネクロファンタジアよりかは楽。切ってる部分は「16分LC→HH×2→LC→HH×2→LC→HH……」って感じだったと思うけど後ろに16分HH続くからダブルで取るとうまく復帰できなかった。リズムもよくわかってない。

・夜に駆ける (MAS)

初めて聴いたけどけっこういい曲っすね。たしか4回でフルコン。16分HH絡みのSNは全部右手なのでやさしい。HH→HH+SNだったかとか覚えてないとところどころちょっとウッってなるくらいで高く見積もっても7.20くらいの譜面かな。どうでもいいけどアーティスト名空欄になってない?カバーだと「-」ってなってるはずだよね。
・FLOWER -TLION69 Remix- (EXT)

フルコンは初めて。いつも5フレーズ目の左手HT→LTが取れなかったんだよな。GOODは全部そこで出た。
・Alnilam (MAS)

すげー切りまくったけど最後が初めて?繋がった。最初で左手ダブル使うところだけ覚えてればなんとかなりそう。3フレーズ目終わりのところは毎回手順がわからないので確認しようと思う。
・Icicles (EXT)

放置してたらSNとFTを外すようになってしまった。ちゃんと繋ごうと思う。
・おおきなこえで (MAS)

パフェ率が毎回悲惨なことに……5フレーズ目のSN→FT→SNはそこ叩けてもCY×3に戻るのもキツい。
・Victoria (MAS)

ちょっとあるのではと思うけどたぶんないやつ。
・Skyphobia (MAS)

入り方を間違えた。後半の足もペダルが変な感触なせいでズレまくるしなんで170点取れないの……。
・STULTI (EXT)

あそこの三連符SNは滅びてくれ。
・SPRING BAZOOKA (MAS)

速いツーバスは力入れて踏めばいいけど遅めのツーバスはペダルがダメだと全く合わないんだよな。2フレーズ目の右手でSN叩くところで崩れるのは自分のせいだけど。16分に32分が混ざるとこ(バケラッタって言うのか?)はけっこう速さが合うようになってきた。
・SIX DIMENSION (EXT)

HT無反応!絶対叩いた!中盤もハマってたから絶対行けると思ったのに……悔しかったから粘着したらどうでもいいところでミスりまくった。気持ちが切れてる……。
2曲ともかなり逆詐称だったおかげでスキル33伸びて8430.23。前作スキル8405を一気にぶっちぎってしまった。さすがにこんなボーナスはもうないよな?自力のOther枠であと50は上げないとなあ。9台をあと10曲繋ぐってこと?いやあ……。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31