GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

特になんもなかったリザルト

「終わらぬ涙の海で/摩天楼オペラ」が近日収録されるとか。名前は聞いたことある気がするけど調べてみたら平賀優介がサポートメンバーで参加してるらしい。
・イブの時代っ! (EXT)

フルコン。この速さでのCYとSNの往復が苦手なうえに16分SNの休符の認識が間に合わないのでえらい苦労した。実際今回もSN誤魔化したし……。

・blue moon (EXT)

こっちは繋がるのになんでMASだと真ん中と最後の16分が叩けないんですかね。LPで姿勢崩れすぎなのだな。
・Fly with me (MAS)

前半ムズすぎる。ありそうな感じするのがもどかしい。
・Heptagram (MAS)

微伸び。何回やっても意味わからん譜面だ。
・LUCID NIGHTMARE (MAS)

微伸びで160点。クソ速連打以外は繋ぎたいけど特にBP絡むと8分LPズレちゃうなあ。
・Hunter~どうしても欲しいもの~ (MAS)

苦手。フレーズごとに難所があるから揃わない。
Hot枠が6弱伸びた。9台後半のやつらを2%くらいでも伸ばせば結構上がることががわかった(当たり前だ)けど手が動かないのばっかだしな。ババンバーンとか嫌がらせの塊だからやりたくない、けどそれじゃ伸びないんだよな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31