GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

おおきなこえで、恋愛観測をプレイ/170点取れた曲とか

今日は健康診断を受けてからゲーセンに行ったのだけど、採血したからなのかいい感じに目が覚めててちょっと調子よかった。毎回献血してから行けばスキルが伸びるのでは?ちなみに体は健康そのものだった。
コナステ版にひなビタパックが追加されて、AC未収録の曲も6曲あるのでそのうち入るのだろうか。譜面見たけどまあ……別にいいかなって感じだ。そもそも曲がいまいちだし全然楽しくなさそう。
・おおきなこえで (MAS)

サンバキックになるのはわかってたけど手が思った以上に難しい。系統的にはblue moonとサヨナラ・ヘヴンに通じる感じ?ノーツもフレーズも少ないから達成率厳しいね。パフェ率90%以上取れない原因はたぶんBPかな……良譜面だとは思うんだけど5フレーズ目に2か所くらい腕足りないところない?

・恋愛観測 -2021真夏のエンディング ver.- (MAS)

粘着しようとしてLong曲だと気付いた。Long曲ということを考えても8.00くらいでいいんじゃないかと思うけど、あさき臭のする連バスが何回も来るので繋ぐのはそれなりに難儀しそう。音源作ったのはcolorsのボーカルの人みたいだけど。一回だけ来る三連バスはなんか踏める。
・Xenon (EXT)

ランダム選曲で出た。今日は4フレーズ目は左手ダブルを使ってなんか行けそうな感じしたけど……。
・紫電一閃 (MAS)

ランダム選曲で出た。自分じゃ絶対選ばない曲だな……たまにはランダムで遊ぶのも必要だな。
・プログレなぞなぞクイズのテーマ (MAS)

最初の三連符ツーバス!!まあ対象トップになったしいいか。
・MASCARADA (MAS)

170点。4フレーズ目がなんか繋がってびっくりしてたら7フレーズ目のLTを打ち損じた。最後のミスはBP抜けて納得いってないけど。調子よければ繋がることがわかってしまったな。
・10,000,000,000 (MAS)

タム回しはちょっと惜しい感じだったけどまだ追い付かないなあ。やらないと刻みもできなくなるので積極的に触っていきたい(毎回言ってる)。ラストのシンバル速さわからん……。
・Danse Macabre (MAS)

1フレーズ分伸びて170点。序盤のCYとSNが絡むところ苦手なんだけど今日はなんか叩けた、凡ミスでフレーズ逃しちゃったけど……最後の8分LPが全然合わないんだよなあ。
・Russian Caravan Rhapsody (MAS)

3フレーズ目のSN連打で切れてしょんぼりしたけど一応続けたら4フレーズ目は完璧に叩けた。なんでや。
・斑咲花 (MAS)

伸びず。今回6フレーズ目の最後が繋がったから理接ではあるんだけど……とりあえず5フレーズ目終わりの2-2-2を安定して叩けるようにしたいなあ。なんかLTが抜ける。
・Nature(GITADORA ver.) (MAS)

S取得。後半からへたくそすぎでしょ。
新曲2曲あったとはいえ一日でスキル40近く伸びた。Other枠は4300超えたし、下限170も見えてきたな。Hot枠に逆詐称が増えるとも限らないのでさらにあと50は上げなきゃいけないんだけど……(平均172→174)。174点以上の曲5曲しかないよ?

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31