GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

TAG曲とか苦手めな曲とか

TAGが退社してフリーに。最近の曲がちょっとだけ雰囲気変わった気がしてて、いろいろ試してたのかなと思ったり。応援すべきなんだろうけど寂しいは寂しいな。界隈ではチュウニズムが煽ってきそうとか騒いでて、セガのそういう行儀が悪いところは大嫌いなんだけど、やる前から勝手に想像して叩くのはどうかと思う。自己防衛的なやつなのだろうか。
サントラで天泣がPHQUASEとYvyaだと判明したらしい。PONか肥塚さんだと思ってたので予想外……言っちゃなんだけどこういう曲作れるんだっていう。Be A Starとかも作ってるしさすがにプロなんだな。もっとこういうのちょうだい。
あまり調子が出なかったので8.50付近とかの苦手な譜面をやってた。なんかホームのIIDXの液晶が変わってた気がするけどそんな金あるならドラムのパッドとペダルも交換してくれー。
・White tornado (EXT)

おしい。3-3-3-3は半分以上片手で強引に取ってた気がする。

・Jailbreak (EXT)

タムはだんだん落ち着いて取れるようになってきた気がする。CYが苦手。
・Engraved Mark (EXT)

これ対象に入る人いるのかな?5フレーズしかないし全フレーズ切りどころしかないっていう。なによりやってて楽しくない。
・幽明異境 (MAS)

この曲やってて最近左手ダブルに力が入りすぎてるなーと思った。反応しないのを恐れすぎというか。
・Fly with me (MAS)

これ苦手なわりにはよくがんばったよ。ていうか3・4フレーズ目は切るところじゃないでしょ。
・The Fourth Interval (MAS)

1フレーズ目が一番難しいわ。
・冬色 (EXT)

三連CYゲー。真ん中から右側を叩くと金属を叩いてるみたいな感触で全然跳ねないのでつらい。
・Chronos (CLASSIC) (EXT)

HH×6でスティックが跳ねなくて切った。
・Rosetta Stone (MAS)

7フレーズ目はいつもシングルで回してるんだけどダブル使った方がいいよね。170点届くかな。
・Before Daybreak (EXT)

S取れないとは思わなかった。前半が超苦手なんだよな。
・PRIME LIGHT (EXT)

絶対どこかしらミスっちゃう譜面。今回はBPが上がるのが遅くて踏めなかったせいなので俺は悪くない。
・solitude (EXT)

イントロのHHの表拍を左手で取らなきゃいけないところでいつもひっかかる。
・Riot of Color (MAS)

最後以外繋ぎたいところだけど……地味に難しいんだよね。
・EXCELSIOR DIVE (MAS)

3フレーズ目を確実に取れるようにしないとダメだよねー。動きがキツい。
・グリーンリーフ症候群 (MAS)

できる部分はだんだん増えてる気がするが……たぶん「地力」があるとあっさり伸ばせるような譜面だよなー。
・Physical Decay (MAS)

調子が悪い時はやけになって高速曲に走る傾向にある気がする。これ入り方を間違えなければ叩けないでもないような気がするんだけど、絶対気のせいだよな。速い。
・BLACK ROSES (EXT)

速い。
・とびきりシュガータイム (MAS)

A判定出ただけがんばったと思う。今日は特に腕もたなかったな……。
明日恋愛観測が入るんだろうか?水曜日に入れてよ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31