GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

真摯撃情マイペース、Skyscraperをプレイ

時間がなくて全然プレイできん。そして足の疲れが取れなくてペダルが踏めん。



ENCORE Ver. : 2
Skyscraper/Mutsuhiko Izumi
MAS : 9.90
EXT : 8.80
ADV :.5.90
BSC : 3.45







・Skyscraper (EXT)

連打速すぎ!2回やったけれどこれは伸びない。
しかしこれが8.80ならJungleのADVも8.00くらいにしてくれよ。
なおMASはタム連打あたりで落ちた模様。



・真摯撃情マイペース (MAS)

前半ゲー。HH連打も速いけれど、そこからのLT連打がキツい。
でもがんばれば繋がるかもね。




・Sand Blow (MAS)

フィルがやたら叩きづらいのよな。
しかし銅ネームになるためにこの辺は繋げておきたいよな。



・SEA ANEMONES (EXT)

プレアン進出を狙いがてら繋げた。SN連打にだけ注意すれば。



・SEA ANEMONES (MAS)

EXTを何回かやったおかげかSに乗った。CYがやけにズレるのもやや軽減。
やっぱりLPが8分になるところが課題だな。



・Jungle (ADV)

なんでSN連打が5連打なのだろう。



・Infinite (EXT)

中盤のFT+BP地帯ができない。なんでだ。
これをちゃんと踏めればdkdkも少しはマシになるかな。



・Brazilian Anthem (EXT)

B判定→A判定。全体的にいっぱいいっぱい。



・DEATH BRINGER (EXT)

SN×4→CY→LC→CY→LCができない。どの段階でできていないのかわからんな。
SN連打→SN→HTは拍頭の右手を意識すれば上手くいきそう。
繋げられれば激アツだな。




S埋め進捗。6代後半はMODEL DD2 (ADV)のみになった。
7代前半はFIREBALL、ブラジリ、PRIMAL SOUL、MARTIAL ARTS、
タイピ、ツミナガラ、Beautiful Dream、アンクエ、カゴノトリ、6928の10曲のはず。
これらの曲はいまの実力じゃ粘着してもむりぽ。

HTとLTを叩くのに相変わらず変な癖が付いていて打ち損じるのを直さないと。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31