GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

伸びそうで伸びないやつらとか

ギタコンにボタン不良があったとかで修理受付のメールが。IIDXのエントリーコンも無改造だとボタンハマりまくるけど対応とかなかったのでそのままかと思ってたけど、ちゃんと対応してくれるんだね。自分のはボタンはたぶん大丈夫だけど、ソフトの音ズレはどうにもならないのかな……。
今日はしっかり睡眠をとったんだけど、寝すぎて頭痛かった。
・世界の果てに約束の凱歌を -GITADORA EDITION- (MAS)

この2か所が超ムズい!SN→LT→FT×2→CYはシングルで回せればだいぶ楽になるんだろうけどなあ。

・Alnilam (MAS)

なかなか揃わない。最後以外繋がればいいんだけどこれもSN→LT→FT×2で切りがち。
・Duella Lyrica (MAS)

これなんで9台じゃないんだ!
・Russian Caravan Rhapsody (MAS)

入りはうまくいったんだけど途中でSNの表裏を間違えてしまった……痛恨。
・ほおずき程度には赤い頭髪 (MAS)

SNが全然入らなかった。今作初プレイだけどあんまり癖が抜けてない……。
・ヘンテコ (MAS)

イントロ安定すればがんばれるかも……この曲をやってる途中でまたスティックにヒビが入って備え付けのスティックを使うことに。一週間くらいしか使ってないぞ。
・blue moon (MAS)

ちょいちょいミスってるけど苦手だったFT・LTが絡んでくるところはできてた。リズムをだんだん覚えてきている。
・Invisible Farewell (MAS)

SN叩いたと思うんだけど反応しなかった。どうすればいいのか……。
・10,000,000,000 (MAS)

いまの限界感ある。タムのところほんと速くて追い付かん。
・TAKE YOU AWAY (MAS)

SS取得。一生繋がらんのでこれでいいか……。
・STULTI (EXT)

MISSは全部SN。絶対ちゃんと叩いたって!
・Concertino in Blue (EXT)

これEXTやる意味ないな?
・Eastern Lariat (MAS)

真ん中でスティック飛んだ。パフェ率もうちょい上げられれば170点あるかなあ。
・Starlight Parade (EXT)

最初と最後のSN×3が安定しない……両手で取れる配置だっけ?最後のLP後のHT→LT→FT→シンバルもなかなかミスりやすいから嫌い。
・ラキラキ (GITADORA Ver.) (EXT)

微伸び。テッテケテッテケの右手ダブルはうまかったんだけどラストのLTが全然取れなかった。170点乗せたい。
・Xenocross (MAS)

S取得!8フレーズ目最後の4-4-4がなんかRLLLで繋がってくれた。もうやらん。
・ノルエピネフリン (MAS)

若干譜面忘れててアレだけど2回目の乱打?地帯が繋がってるのでけっこう希望は持てるかも。
・斑咲花 (MAS)

毎回変なミスしちゃうけど6フレーズ目以外は繋ぎたい。速いんだよなあ。
調子よさげだっただけにスティック割れたのが残念だなあ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31