GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

DUAL STRIKERをプレイ

今日も仕事終わりにゲーセン。疲れててツーバスの左足半分くらいMISSになってた。
・DUAL STRIKER (MAS)

事前に譜面を見て簡単じゃね?って思ってたけど、「革命の狼煙を」のところとサビ前HH×5らへんの足との絡みが存外やりづらかった。でもピンクのボーダーラインやtoy boxerの方が難しいとは思う(BPMが速いから)。それにしても曲がカッコいい。IIDXだとL.E.D.らしい音源になってるんだけどこっちは表記がないだけでGITADORA Ver.でYvyaが絡んでるのかな?HuΣeR曲のギターよく弾いてるみたいだし。今回のイベントの曲どれも気合入ってるよね。

・御千手メディテーション (EXT)

左手がぜんぜん動かなくてHHが全部GREATだった。それにしてもラスト難しい。入りを間違えなきゃ叩けてたんだけどその入り方がわからなくなった。
・FAIRY TALE (MAS)

いちいちめんどくさいな!手を鍛える方向としてはできるようになっておきたいけど……。
・Xenon (EXT)

4フレーズ目の叩き方ちゃんと考えよう!
・50th Memorial Songs -The BEMANI History- (MAS)

ひさしぶりに自己ベくらい繋がったけど真ん中2か所できなきゃなあ。7フレーズ目終わりのSNでなぜか毎回コンボ切れるのが悩み。個数間違ってるのかな?
・Nebulas (MAS)

成果が出ないのでそろそろやめよう、と思いつつやってたらやけにうまかった。なんで?3連符の3-2-2-2のところとかあんまり叩けないんだけど繋がるし、2回あるFT→SNもきれいに叩けたし。若干目押しというか、ちゃんと叩いてから次にいくっていうのをこの時だけよくできてた気がする。いつもそうありたい。OK1は3-3-3-3のところのFTだけど、筐体を疑わないようにがんばってる。
・Saiph (EXT)

これが限界っす。2フレーズ目の凡ミスが繋がってても160点行かないでしょ?やってられないよね。ていうかクリアメーターだと8フレーズ目のキツいとこ繋がってるけどどうやったの。
・GEORAMA (MAS)

パフェ率が腐ってなければ更新できたのになあ。とはいえ2フレーズ目の32分SN、4フレーズ目と5フレーズ目の間の32分タムが速すぎるので。
久しぶりにOther枠伸ばせたな!放置してる曲いっぱいあるのでそろそろがんばらなきゃ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31