GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

9台がんばったけどなリザルト

BEAT ARENAのギターやってて腕を結構大きく動かさなきゃ判定抜けたりするので若干筋肉痛に。ずっとやってれば腕の使ってない部分が鍛えられる……?やっぱり左腕が鍛えられないのでダメっすね。

今日は久しぶりに体が普通に動いた気がするので9台のできそうなやつをがんばってた。
・斑咲花 (MAS)

とりあえず170点。これサビは意識しだすとできなくなるな……!やっぱり速いCY刻みからフィルに入るのがつらい。

・DAWN (EXT)

3フレーズ目へたくそすぎ問題。難所がきれいに叩けたのになー。
・TRIPLE ORBIT (MAS)

8フレーズ目はSNを凡ミスで叩けなかった……8分LP踏みながらの奇数連符タムが苦手なのであんまり繋がらないのだよな。
・クリムゾンゲイト (MAS)

7フレーズ目終わりのタムに移るところ苦手すぎる。
・サヨナラ・ヘヴン -GITADOROCK ver.- (MAS)

三連CY絶対ミスる。
・STULTI (EXT)

4フレーズ目終わりのFT×3、BPを2回踏まなきゃいけないのをいつも忘れて切ってしまう。
・Stargazer (EXT)

なんか後半上手かったけど2フレーズ目で左手SN→左手HT→LT×2→FT×2になるところが一生叩ける気しないのでダメ。
・Restart (EXT)

この曲一生できる気がしない。SNのフラムみたいになってるのなんなの。
・Virga Gigantum (MAS)

他のAkhuta曲の譜面ってけっこう似通ったフィルが多いけどこの譜面のイントロアウトロのシングルで回らないやつってほかに練習できるような譜面ないよね。難しい。
・Stella Sinistra (EXT)

初めて?最初のシンバルが繋がったけどSNの叩き方を間違えまくって終わり。
・ネクロファンタジア ~ Remix (MAS)

最近やってなかったので久々だけどもう繋がる気しないな。8.90になってから出直してきてくれ。
体が動いてもスキルが伸びるわけではない。やっぱりフィルでノーツを一個一個ちゃんと叩くように意識しないと。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31