GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

斑咲花をプレイ

ホームのゲーセンがオリンピック期間中日本が金メダルを取った次の日はPASELI割引っていうイベントをやってて連日お得だったんだけど、どうやらパラリンピックでもやるらしい。この冬の時代にそんなんやってて大丈夫なのだろうか。休日はUFOキャッチャーやってる客も結構多いけど……。
・斑咲花 (MAS)

むらさきばな。BPM201でSN×2→HT×2→SN×2→LT×2や終盤のツーバスは結構キツいけど、甘めに見積もっても8.80くらいじゃない?ちゃんと叩ける人なら180点余裕そうね。ぼくは右腕がもたないので無理です。サビのSNも地味に難しい……あとEXTの抜き方がそれはそれで難しくなっててどうなのと思う。ドラムやってるときは気付かなかったけど、ノスタルジアで聴いたらけっこうオシャレな感じで好みだった。

・チュッチュ♪マチュピチュ (MAS)

これが限界……4フレーズ目ぜんぜんできん……。
・RISE UP (MAS)

今日は左手けっこう動く日だったんだけど真ん中のLTを外してしまった。イントロは一回も繋がったことないな。
・Noli Me Tangere (EXT)

フレーズ終わりの短いツーバスがズレにズレてOK1。嘘でしょ……?
・The ULTIMATES -reminiscence- (MAS)

BPの跳ね返りが弱くて連バス踏めない……戻ってこなくて足も上がらないっていうか。それ以外のところは普通にへたくそでした。
・御千手メディテーション (EXT)

揃わん……ラストも全然繋がらなくなってきたし。
・Stargazer (EXT)

気付いたら解禁まで行ってた。このちょっと前にスティックの先が割れてしまって片方備え付けのやつを使ったので、だからこんな感じなのです。表BP→裏タムができないのもそのせいなのです。このスティック使うの買って2回目だったんだけどな……。
スキル8300突破。新曲で8台後半が少ないし全部変なやつだし、8台前半と9台は詐称局所難と逆詐称が両極端だしであんまりあてにしたくないけど、Other枠を全然伸ばせてないからう~んって感じだな。というか一回別の筐体でやりたい。単に自分が下手なだけなら、それはそれで。今の時期はあんまり遠出はしたくないけど……。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31