GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

左足全然動かない日のリザルト

今日は左足の付け根というか腰から尻にかけて張ってるというか、とにかく力が入りづらいというか。手は動くのに足のせいでズレたりするからすごくもどかしい。パフェ率が途中から死んでた。
・有頂天ビバーチェ (MAS)

繋いだ。Long曲補正があるにしてもこれで170点はおいしすぎて申し訳ない。というかDEPARTUREがなんで下がってるのかが謎。

・Black horizon (EXT)

SS取得。これ前々作くらいからSS取ろうとちょくちょくやってたのでうれしい。ラストの3-3-3一回目だけ直後がHH+SNになってるのはひどい。
・Russian Caravan Rhapsody (MAS)

4フレーズ目の入りで左手をHHに持っていけなくなってしまった。最近16ビート譜面あんまりやってないからなあ。
・Never Look Back in Sorrow (EXT)

3フレーズ目のミスはBPが踏めなかったやつ。5フレーズ目はHHの入り方がわかってないやつ。6フレーズ目はHT×2→SNが無理なやつ。ワンチャン170点ないっすかね。
・Timepiece phase II (MAS)

こんなパフェ率低かったっけ……前の方が絶対うまかった。
・煉獄事変 (MAS)

対象入りするはずないんだけどなんか行けそうな気がしてやっちゃうやつ。BPM遅めだからかな?
・Eastern Lariat (MAS)

疲れてて前半ミスしてる時に限って真ん中が繋がるという。たぶんいつも走りがち。
・Dynamis (MAS)

170点ないかな~!2・3・4の切ってるところの手順決めたらないかな~?
・cockpit (MAS)

この曲もついに9台後半に上がったのか。足はそんなに難しくないんだけど手がね。
Other枠170点の曲数が前作と並んで15曲に。スキル値は下限の関係で-2点くらい。せめてあと30上げないと虹には届かなさそうだけど……前作以上にHot枠が上がるのを期待するのはよくない。
ギタフリもちょこっとやったけどBボタンが反応しない症状がたまに出てイライラしたのですぐやめた。もう一か月くらいメンテ放置されてる気がする。
・スキスキ星人 (MAS-B)

今日唯一の成果。鋸運指は苦手なんだけどがんばって最後まで耐えた。今作Hot枠は特にEXT-Bが詐称ばっかな感じであんまり楽しくない。詐称というか難度値基準がOther枠と違うというか……でも6台後半で運指オルタ何回も来るのおかしくない?

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31