GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Devil's Ruleをプレイ

仕事終わりだと左半身の引っ張る動きをする筋肉が疲れてて全然思い通りに動かない。
・Devil's Rule (MAS)

初見でめっちゃ混乱した。曲オシャレだし譜面楽しいね!毎回切る部分が2か所あって、一個目は3フレーズ目の三連符SN→SN×4→LT×4→FT×2でここがクソ速い。Yvyaの譜面はいつもそうだ。二個目は4フレーズ目終わりのHT×2→SN→LT×2→SN→FT×2のところ、これはたぶんタムをダブルで取るんだろうけどHTダブルが超苦手なのでRLL→RRL→RRで取ろうとして8割切ってる。

・ギタドライト (MAS)

SS取得。最初以外あんまり覚えてなかったけどなんか叩けた。クソ速SN連打が2回とも繋がったの奇跡的だね!最初のBP踏めなかったけどGOOD出てないし満足。この曲初出の難度値がおかしかっただけで実は良曲良譜面なのでは……?
・The ULTIMATES -reminiscence- (MAS)

かつて描いた夢~~の最後で切れたの意味わからん。最近遅めのツーバスが踏めなくなってきている……。
・TAKE YOU AWAY (MAS)

ダブルがへたくそすぎて繋がんない。
・サヨナラ・ヘヴン -GITADOROCK ver.- (MAS)

パフェ率が85%しか出なくなったので終了。最初のLT×2が絶対反応しないんだけどなんなの。
ギタフリもHot枠を22曲まで埋めて赤ネーム。全部埋めても赤グラだな。Hot枠のベースに右手難しいのが多くてめっちゃ詐称に感じる……というかなんでまたベース縛りしてるの。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31