GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

対象入った曲とか

フレーズコンボチャレンジ。ひまパンケーキメイキング何回もやりたくねーと思ったけど10個なのは良心的だな……。
今日は結構回数やったけど3曲目を解禁できなかった。急にゲージ重くなるな!人脈(緑)が大事らしいのでバトルもONにしてたけどなかなか当たらないね。ルーレットの目押しもちゃんとやって緑マスを狙っていかないと次回も解禁できないかも。
・お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。 (EXT)

170点。ギターソロ部分繋がったの久しぶりだ。サビ前はFT→SNで毎回スティック引っかかるかSN打ち損じるんだよな~。

・Rosetta Stone (MAS)

ラスト苦手すぎる。この時は判定が合わない原因がわからなくて判定タイミングを表示していたけれど見づらくて画面の上の方見てた。逆効果じゃないかな。
・ひまパンケーキメイキング (MAS)

8フレーズ目と最後は一生叩ける気がしないね。せめて150点は取りたいが……。
・Starlight Parade (EXT)

サビはSNの左右間違えた!パフェ率終わってるけど繋がる感は出てきた。
・Gray clouds (MAS)

CY×3でミスってぐちゃぐちゃになったけど一応続行したら最後まで繋がると思わないじゃん。あそこのリズムは何回やってもわからないので困る。
・RISE UP (MAS)

Hot枠初の170点。一回目のタム回しも意外とシングルで回せる感が出てきた。何気に7フレーズ目終わりの裏バスがムズい。
・ネクロファンタジア ~ Remix (MAS)

なんでSS乗らないの!!!なんで最初の三連符ツーバス踏めないの!!!
・Elemental Creation -GITADO ROCK ver.- (EXT)

隣のギタフリで両9000の人がネクロファンタジアやら体力譜面ばかりやっているので自分も何かやらなくてはとこんなのばっかやってた。そこ張り合う必要ある?
・ゲームより愛を込めて (MAS)

結果手も足も動かなくてボロボロであった。この曲はネクロファンタジアをやる前にやらなきゃ……。
Other枠平均170(4250)まであと6。思ったより早く行けそうだね!170点台も前作が15曲のところ現在11曲でまだ戻せていない曲も多いのでこっちも達成できそうかな。その先から伸びるビジョンが全く見えないのだけれども。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31