GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Screaming Your Faith!!!繋がったりとか

疲れて寝ちゃってた昨日のリザルト。仕事終わりで眠くて、腕も全然動かなかった感じ。それなりのクレ数やったけどイライラしてきてしまったのでやめた。体の疲れがいくら寝ても取れないんだけど、どうやったらなくなるのかな~。
・Screaming Your Faith!!! (EXT)

なんか急に繋がった。SN連打はよくわかんないので三連符→16分で叩いたら繋がった。そのあとのLP部分がズレズレでパフェ率ガタ落ちしたのが悔やまれるけど。

・Heptagram (EXT)

赤フルコン。最後の速い連打でいつもスティックが上がらなくてミスっちゃうんだけどなんかうまくいった。連打に追い付かないのは左腕の力の入れ方が下手だからだと思うんだけど……。
・MASCARADA (MAS)

7フレーズ目のミスは椅子が後ろに滑ってBP踏めなかったから。そこなければ170点……。
・FORCE Interval Build (MAS)

パフェ率がヤバい。序盤の左手でHH叩いてタム叩くところのリズムがよくわかってなくて毎回全部GREAT以下になるのでヤバい。
・雷君 (EXT)

アウトロのBPを踏もうとしたら体勢を崩して踏めなかった。なんでや。
・ネクロファンタジア ~ Remix (MAS)

SN×2→HT→LT→FT×2→LCはフンッッッって感じでやったらいちおう叩けた。6フレーズ目終わり毎回ミスってるけどどんなんだったか覚えてないや。ラストも全然わかってないのでちゃんと確認しなきゃな。確認してね。
・走れメロンパン (EXT)

あまりにパフェ率が悪くなってきたので簡単な曲をやるけどそれだとまあまあ叩けるんだよなあ。HHでGREAT出るのは直したいけど。
・CaptivAte~裁き~ (EXT)

全部イントロとアウトロの16分。エクセ出したいんだけどなあ。
・Hyperseven type K (EXT)

ついに簡単な曲でもパフェ率が死んだのでやめた。LPが全部GREATだった。
うーん早く前作の対象曲は戻したい!最近また腰と股関節が鈍くなってきたのに加えて膝も痛い。むしろ下半身で痛くないところどこ?気持ちに体がついてこないのが一番もどかしい。体がベストな状態でミスしたのなら言い訳できないからそうしたいんだよ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31