GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Hot枠繋がった曲とか170点とか

今日はモンスターエナジーの赤いのを飲んでみた。ゲーセン行く前から心拍数が上がっててすごい体に悪そう。起き抜けに飲んだりしなきゃあんまり具合悪くはならないかな。
・Violet Milky Way (MAS)

フルコン。2クレくらいかかった。要素要素はそれほどでもないけどうっかりしてると切っちゃう。

・低血ボルト (MAS)

フルコン。1クレかかった。HHのパターンもそうだけどSN→LT→FTがやらしい……片手で切った方が安定した。
・Cajuput (MAS)

これは運よく途中繋がってるけどもう一回やったらボロボロだと思う。あと最後よくわからんかった。
・React (MAS)

BP自体は踏めるんだけど手が合わさるとデデッデデッデデッデデッデーのところが全然できない。きつい。
・REBORN (MAS)

フルコン。序盤曲が聴こえなくてめっちゃズレたけどとりあえず繋がってよかった。
・BLUE BOOTS (EXT)

フルコン。GOODが出てるのはよくない……ツーバス終わりのSNの速さがなんか合わないんだよな。
・Shining Wizard (EXT)

前半でめっちゃGREATが出るようになってしまっている。後半SNを打ち損じて萎えた。
・STULTI (EXT)

これは繋ぎたいけど何回もやりたくないという。なんでこんなパフェ率低いの。
・Starlight Parade (EXT)

HH×6でスティックが跳ね返らなくて萎えた。前半の癖が抜けてきたかもなのでがんばりたい。
今7400だとHot枠あと4曲でギリギリ8000届くかな?できれば今のうちに7500……は厳しそうかな。Other枠が4213なので、なるべく早く4250は超えたい。下限168くらい?難度値上がってるし前作の稼ぎ曲もあるからいけるいける。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31