GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

メンタルを大事にしたリザルト/削除曲とか

・版権曲7曲削除(~4/11まで)
仕方ないけどどんどん減っていくね。次回作でいっぱい追加してくれるといいけど……。
最近、心の状態が体に及ぼす影響が結構大きいなと思ったので、家を出る前に好きな曲を聴いたり、嬉しかったニュースを思い出したり、プレイ中にちょっと気持ちが落ちてきたら低難度の好きな曲やったりしてテンションというかやる気を出す努力?を少しした。別に宗教や変なセミナーにハマってるわけじゃないよ!やっぱりやる気があるときは体が軽くなるし、逆に苦しい、早く帰りたいってことばかり考えていると足腰の痛みも余計にひどく感じるようになると思った。仕事中の自分なんですけど。職場でノリノリの音楽流してくれないかなあ。
・BLUE BOOTS (EXT)

0.8%伸びた。ツーバス後半の入り方間違えて無理やり繋いだのでそれがなければ98%乗ってたかなあ。

・デッドボヲルdeホームラン (EXT)

フルコン!これはめちゃくちゃうれしい。SNロールが繋がってから緊張しまくりでCYがGOODまでズレたけどどうにか持ち直せてよかった……。この時の連打をいつもできればいいんだけど。
・朝顔ノ涙 (MAS)

フルコン。FT×2→LT×3の上る動きが苦手でえらい苦労してた。他のところも地味に切りやすいし右手疲れるし。
・春雷 (MAS)

削除曲。まあ別にやってて楽しい譜面でもないし……。
・夏祭り (EXT)

削除曲。また復活するんじゃないの?AメロのSNが地味ムズ。
・メギツネ (MAS)

削除曲。繋がったと思ったらなんか切ってた。当時はSS取るのにけっこう苦労した気がするけど今日はあんま覚えてなくても取れたので上達してるんだな。
・STAND PROUD (MAS)

削除曲。6部アニメが制作発表された矢先にだからちょっと間が悪いよね。中速ツーバスのいい練習譜面だからそういう意味でも消えるのは残念。5部の後半OPとか入れてくれないかな。
・For You (MAS)

削除曲。同じところで引っかかってる……この曲レベルのわりに難しいよな!
・escape (MAS)

削除曲。椅子が後ろにズレてFT×4からのLCを全部スカった。
・天国ミュージック (MAS)

削除曲。これはサビ前で右腕が死ぬくらい貧弱なのでもっとやっておけばよかったなあ。
・此岸の戯事 (EXT)

ULTIMATE MOBILEのミュージックプレーヤーに追加されたロング版がめちゃめちゃカッコいい。
・Come Back Alive (EXT)

この曲の8分LPの感覚がどうもズレてて、8分裏のつもりで踏んでると比較的踏めてた気がする。よくわからん。
・クリムゾンゲイト (MAS)

繋ぎたいねー。せめて2フレーズ目以外は……。
・お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。 (EXT)

今日は比較的ツーバス踏める日だった。サビ終わりの2カ所がちゃんと取れれば170点取れるんじゃないかなあ。
・ラビカル:トラップ (MAS)

LP地帯まで繋いだ後に超凡ミスをかましてgdgdに。とりあえず160点……。
Hot枠を伸ばす気が全く起こらなくて困る。なんかキャラ演出をLIGHTにすると新しい絵が出てるとかいう話があるけどついに新作になってしまうのだろうか。KAC終わるまではならないよね?もうスキルリセットされるの嫌だ!

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31