GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

繋いでる曲をまたやったりとか

ホームにSDVXの新筐体が入る兼ね合いなのか配置が微妙に変わっていて、ドラムが島中になったので通行人に気を散らされることがなくなったのはいいのだけれど今度は右側にあるSDVXの筐体の側面が光っててものすごく眩しい。新筐体になったらさらに眩しくなりそうじゃない……?

あとパッド周りが暗くなったせいで画面見ながらだと位置を把握できていないみたいで、シンバルをものすごく打ち損じた。これはむしろ見ないでも叩けるようにならなきゃいけないので自分が悪い。あと風通し悪くてすごく暑い。
・EVIL OGRE (MAS)

できなくなってないよな!?って確認。それなりに覚えてた。

・ラビカル:トラップ (MAS)

3フレーズ目はHH×2でスティックが持ち上がらなかったやつで、真ん中はBPをちゃんと踏めてなくて、ラストはFTに行こうとして引っかかった。もうやりたくない。
・蠅の王 (MAS)

CY叩きながらタム叩くの一生できそうにない。
・Hidden Emotions (MAS)

これ絶対対象入れられるんだけど絶妙に叩きづらいのでやりたくないやつ。そうも言っていられない。
・SEASONS (MAS)

5フレーズ目の最後ゲーなんだけどいまだにどういうリズムかわからないのでとにかく足をいっぱい動かしてる。
・Street For Student (MAS)

パフェ率がひどい。BPを踏んでいると椅子が滑ってどんどん後ろに行くのでダメ。
・Freeky Technique (EXT)

フルコン。存在自体忘れていたのだけれどある日ふとこれ繋いでないなーって思い出したのでやった。記憶よりだいぶ簡単だった。
ドラムは最近活動量計で運動量を記録したりしていて、けっこうやったかなと思ったらまだ一時間ちょいしかやってなかったりするのでたぶん体力と気力が落ちているのだろうな。気力に関しては起きるのが遅すぎて夜から行っているからだと思う。時間を気にせずプレイしたい……。
ものすごく久しぶりのギタフリ。どうやら去年の暮れ以来らしい。まぼろしウインクが削除されて銅ネームに戻ってしまったのでまた銀ネームになるために。
・ラビカル:トラップ (MAS-B)

前半右側に寄ったりたしかOPENが絡んだりで難しいけどフルダウンで行けなくもないとは思う。久しぶりのプレイ1曲目で初見にしてはいいでしょ。
・ウソツキ横丁は雨模様 (MAS-B)

初見エクセレント。裏拍がたしか真ん中らへんに1回しかなくてあとはひたすら4分の運指なので、速さ的にsolaや京、明鏡止水(EXT-B)の方が難しいっていうか。
・イノセントバイブル (MAS-B)

初見フルコン。これも5台前半くらいの譜面だな!微妙に遅いぶん上のより難しいかも。
1クレで銀ネに戻れてしまったので終わり。前より上がったし。別にやってて楽しくないわけじゃないんだけどほかに成長できるゲームがあるとどうしても優先度がな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31