GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

久しぶりに調子よかったりしたリザルト

今日は相変わらず肩がちょっと痛いものの、腕のダルさが消えていて縦連みたいな動きもある程度思った通りにできて久しぶりに叩き方に力が入っていた感じ。このところお金がないので自炊してて、鶏肉とほうれん草とニンニクばかり食べているおかげだろうか。体臭臭くなってないよね?
・Cosmic Hurricane (GFDM ver.) (MAS)

ミスったとき声出ちゃった……LT×2→FT×2でFTを打ち損じたのかな。3フレーズ目が繋がった時点でめちゃめちゃ緊張しててLPが半分くらいGREATになってたのがアレだけど、まあ一応対象入ったしSS乗ったからいいか……170点……。

・going up (EXT)

SS取得。フィルを全然覚えてないから絶対切るだろうなと思ったけどけっこう誤魔化せてしまった。Bメロの8分片手がバッチリハマって繋がったのはめちゃめちゃうれしい。自信つくな。
・Rosetta Stone (MAS)

これは先週入れ忘れたリザルト。最後の5-5をなぜか3-3だと思っていてちゃんと入れなかった図。その後のシンバルでもミスってるからいいんだけど……。サビ前の連打に追い付けば余裕で170点取れるのになあ。
・REFLEXES MANIPULATION (EXT)

HH+HT→LT→FT(だっけ?)はマジで取り方がわからん。タム全部右手?
・X-treme Grade (EXT)

ミスのうち前2個はHHの打ち損じ。調子がいい時なら繋がるな……って二年前くらいから言ってない?6フレーズ目のSNが歯抜けになってるところはちゃんと認識できる時とできない時の差が激しい。
・memento mori -intro- (EXT)

前半部分はいつも左手がキツくなってくるんだけど、今日は腋でしっかりとホールドできてる感覚があって安定してたしSN部分はほぼ全パフェで取れてたと思う。だから終わり際にタムを打ち損じたときはめちゃめちゃガックリした。6フレーズ目のFTからのSN×3→HT×3はいつも切っちゃうので一度確認したほうがいいかも。
・TOXIC VIBRATION (MAS)

2-2-2-2のタム回し、今日はSNとHTをしっかり叩いたのを認識できる日(言い回しへたくそ)だったのである程度叩けた、ただやっぱりLTとFTの叩き方に変な癖がついてるので安定はしないんだけど……でも一歩前進。ツーバスはあんまり踏めない日だったのでパフェ率は×。
・ゲームより愛を込めて (MAS)

足は踏めない日だけど手の調子がいいからどんなもんかなーと。普通に疲れててダメだった。
・ラビカル:トラップ (MAS)

ちょい伸びでとりあえず対象入り。SNのダブルはだんだん掴めてきたけどまだ安定して叩けはしない。あと2回来るSN×4→HT→LTみたいなのが全然覚えられなくて右入りしてHT無理やり左手で取っちゃう。8分LP部分はやっぱりどこかしら切っちゃうけど何で切ってるのかよくわかってない。
今日はスキル+0.8。次やるときも調子が落ちてなければまたスキル上げ頑張るかなあ。まず休日に起きるのが15時過ぎになってるのを矯正しないと何もできん……早寝早起き!(更新時刻2時半)

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31