GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

スキルが0.5上がったりとか

今日は久しぶりに肩も腰も足もあんまり痛くなかった!湯船浸かってストレッチしたりいろいろ試しているけど根本的な解決にはならないんだよなあ。
・I can be!! (EXT)

ちょい伸ばし。GOOD出てないしいいんじゃないかな。ラストのツーバスでめっちゃズレなければ……。

・プログレなぞなぞクイズのテーマ (MAS)

2フレーズ目苦手すぎだな。ここができないとSS取れないんだよなあ。
・Dynamis (MAS)

最初繋がった(だから?)
16分HHから速いSNに移るところがぜんぜん覚えられないんだよなあ。最近追い越しの精度も悪い。
・Devil Fish Dumpling (EXT)

いつもの。
・heliodor (MAS)

LT叩くのに変な癖がついてるのはわかってるんだけど何をどう直せばいいのか全くわからん。
・ラビカル:トラップ (MAS)

SNが全然入らない……OK出てるのは見えてるけど右手の3打目が遅いんだろうか?これこの人の曲にしては全然印象に残らないんだよな。
・Pluvia (MAS)

できなさすぎて泣く。密度が高くなると全然叩けないのが限界を感じる……。
一か月半ぶりにスキルが上がったので大満足です。新曲来ないとこんな伸ばせないんだな……。いいかげん体の不調を言い訳にするのも嫌なので生活改善しよう。あと週一だとやっぱダメ!
今日もときドル曲解禁のためにポップン。

・朧 (NORMAL)


・月風魔伝 (NORMAL)


・アストライアの双皿 (NORMAL)


・妖隠し -あやかしかくし- (NORMAL)


・Twin memories W (NORMAL)


・Strawberry Chu♡Chu♡ (NORMAL)


・わがままパーリナイ (NORMAL)


・Life is beautiful (NORMAL)

一回間違ってHYPER譜面を選んでしまったら3つ同時押しとかが容赦なく出てきて瞬殺された。IIDXと違ってゲージ空になったら上がらないんだね……。解禁システムはへたくそだと全然進まないし条件の再確認もできないのであんまり。その辺古臭いから一新したいのもわからんでもないなー。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31