GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

ラビカル:トラップをプレイ

またまたまたスティックを新調したんだけど、叩いた感じあんまり変わらなかったので筐体か自分の叩き方のどちらかが悪い。筐体だな!
・ラビカル:トラップ (MAS)

フレーズ取りづらい……真っ当に叩ける人ならそこまで苦じゃなさそうだけど。とにかくSNの左手ダブルが下手なのでフレーズ取れない。いちおう真ん中の8分LP部分以外は一回は繋いでるけど、揃えるのになかなか苦労しそう。8分LPは最初と最後の2打である程度速さを合わせられるけど、BPが踏んだ感覚なくて踏めない。眠気MAXで譜面への反応がかなり遅れていたので調子いい時に繋ぎたい。調子いい時いつ来るの?

・50th Memorial Songs -The BEMANI History- (MAS)

左手HHを叩いて跳ねずにピタッって吸い付いちゃうんだけど何が悪いのだろうか。筐体だな!
・MODEL FT3 (MAS)

最終的にパフェ率が80%台しか出なくなったのでやめた。腰が痛くて左足も動かんし……。
昨日まで少し体の調子がいいかな?って思ってたんだけど休みになると起きた瞬間から体が重い……他のゲームやってても連打とか全然手が動かないしどうなってるんだ。
ときめきアイドルの曲を解禁するためにポップンを少しプレイ。まずボタンの位置が覚えられん。
・DREAMING-ING!! (NORMAL)


・恋時雨 (NORMAL)


・恋のパズルマジック (NORMAL)


・Strawberry Chu♡Chu♡ (NORMAL)


・つぼみ (NORMAL)

ボタンの色と位置を把握すればもうちょい上のレベルもクリアできるかな?指押し気味だとボタンが反応しないことがあってつらい。ボタンがデカいぶん片手のゴリ押しも結構やりやすいし、ダイナミックに叩けて気持ちいいので前やった時より面白さがわかった気がする。ただハイスピ毎回合わせるの面倒なので固定にしてほしい。

解禁は人が来たので終わらなかった。また次回。GITADORAとノスにもときドル曲入れてください。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31