GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

削除曲3曲プレイ

・楽曲削除のお知らせ(~2月8日 AM4:59まで)
どんどん消えてくねー。ホントだったら今頃新作稼働してたのかもだけど。
相変わらず肩を痛めてて、今度は右肩。腕や足が不意に止まることもあって体の限界を感じる。起きてゲーセン行くのも迷う感じだけど結局行ってしまう。俺は限界を超える……!!
・アルストロメリア (GITADORA Ver.) (EXT)

フルコン!いっつもSNが抜けたりするんだけど今日はよかった。アウトロ入りのLC→HH×3でスティック外れたんだけど裏側に当たったのかなんか繋がった。ズル。

・虹の彼方 (EXT)

赤ネームくらいの時にフルコンしようとがんばっていた記憶が。結局してないじゃないか。この難度値にしてはちょっとややこしい譜面してるよね?
・Clattanoia (MAS)

やっぱイントロ終わりのタムで切る。やってて気持ちいい曲だから消えるの残念。
・解読不能 (MAS)

繋いだ以来にやったと思うけどけっこうアレな譜面だな!最後の16分SN+HHは無理だって。
・からふるぱすてる (EXT)

けっこうパフェ率高かった。IIDXのおかげだろうか。HH、SNとそれ以外で判定の感覚がズレてる感じがするんだよな、判定ライン微調整してもどっちかズレる。
・凱歌の奏 (EXT)

16分は最後の方で追いつかなくなってるのはあるんだけど、それ以前にMISSが出ている気もする。SNをちゃんと叩けていないのだろうか。
・KHAMEN BREAK (EXT)

FTのダブルをことごとくMISSしている。右端近くを叩いてて反応してないのはわかるんだけど、ちょっと納得いかないな。
・Graphic Melody (MAS)

一回繋いでから全然やってないけど片手三連打は安定してできるようにしなきゃなあ。
・FIRE IN THE DARK (EXT)

左手がもたない。8.90くらいに上げてくれ!
・愛は不死鳥の様に (EXT)

左手がダレてくるとこういう単純な16分も叩けなくなる。やっぱ速い曲だなー。
今日は隣のSDVXで「なんで(ボタン)抜けるんだよ!」とか一人で叫びながらやっている人がいて、自分も納得いかないミスの時にそこまでじゃないにしろ声が出ちゃうことはあるので気を付けようと思った。怖いもんね。ちなみにその後別の人がメンテ依頼していたので本当にボタンは抜けていた模様。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31