GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

2021/01/28のノスタルジア

・01/20の更新履歴
・01/27の更新履歴
・サヨナラ・ヘヴン
(Expert)


(Real)

トリルとの絡みが意外と難しい。Realは片手二重トリルにびっくりする。

・交響曲第7番第1楽章 (Expert)

デーッデデッデーデデッっていうリズムにけっこう惑わされる。ハマってS出ないかと思った。
・トルコ行進曲 (Expert)

トルコ行進曲もう入ってたよな?って思ったら曲名被りなのね。右手のズレが怖いけど繋がってよかった。HardもPianist取れたのでよし。
・華麗なるニョアの剣舞 (Real)

Expertと比べて全くごまかしがきかなくなってるので厳しい。
・バラード第1番 (Real)

そんな難しい感じだったっけ、って思ったら後半よくわからないのが降ってきた。親指から薬指らへんに軸を切り替えないといけないのかな?
・鏡面の波 (Expert)

最後のプレイなのにへたくそだった~。これほんと削除しないでくれ。
・気まぐれロマンティック (Expert)

一回やってへたくそだったのでやり直した。おしい!どこで出たのかわからんけどたぶんグリッサンドでしょ。これも良曲良譜面だし消されるのは惜しい。
・The Entertainer (Expert)

最後の最後でスカった。
・変奏曲「天空遊覧」 (Expert)

フルコン。落ち着いてノーツを見られていたと思う。
・Mighty Guy (Expert)

すごい苦手な印象だったんだけど久しぶりにやってみたらめちゃめちゃ良譜面だった。中盤で右手5本指使う練習できるのがよい。後半ちゃんと弾けるようにがんばろう。
・CaptivAte ~浄化~ (Expert)

フルコン。短いグリッサンドが難易度を激増させている。
・静謐なる揺籃 (Expert)

けっこうがんばったけどS取れねー!後半をちゃんと指押しできるようにしないといけないのか……。
・マトリョシカ (Expert)

曲知らないと厳しい譜面。Slow出すぎでしょ。
・ネイティブフェイス (Expert)

これいかにもReal来そうな譜面だけどぜんぜん来ないね。というか東方曲っていつか削除されるのかな?

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31