GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

右腕を鍛えようの日

今週も新曲はなし、で開催中のイベントが2/14まで期間延長。二回目だからか対応早いね。
ここ最近かなり疲れが溜まっているので夕方まで起きれなかった。相変わらず肩は痛いし、今日もスキル上げはいいかなーと。週一になってるし。
・牛乳特急便 -まとめきれない Romantic style- (EXT)

フルコン。やっと繋がった!Bメロらへんがやるたびに忘れてるので毎回切ってた。ラストも地味に切る。

・サイレンサイン (MAS)

いままでで一番うまいかも。3フレーズ目終わりのところは手が動かないなー。
・PRIMAL SOUL (EXT)

店内放送がちょうどかぶって曲が全然聴こえんかった。速いHTの速さと個数をわかっていない。
・You've Got 2 Get Me (EXT)

毎回追い越しタムを忘れて切るよね。
・過食性:アイドル症候群 (MAS)

AメロのBPがGOODまでズレて何事かと思った。というかこれ繋いでないの?(今気づいた)
・nightbird lost wing (GITADORA ver.) (EXT)

昔の方が上手かった疑惑。今やっても全然叩けん……。
・HEART BEAT FORMULA (GITADORA Ver.) (EXT)

ノルマ。この間よりはマシかな……?刻みでスティックが持ち上がらないのがちょくちょく起こる。
・リライト (EXT)

どのくらいのBPMから刻みがキツくなるのか?って気になったのでいろいろやってた。BPM179。中途半端なBPMにしてはPERFECT取りやすい気がする。
・escape (MAS)

BPM200。FT×4→LCでけっこうミスる。
・My HERO (MAS)

BPM217。16分HHが速すぎる。右腕鍛えるならこれだけやっていればいい気がする。
・ROCKIN' PARADISE (EXT)

BPM230でHEART BEAT FORMULAと同じ。こっちの方が数倍キツい……というか叩きづらい。
・少年リップルズ (EXT)

BPM210。wac曲はやってて楽しくないので全部難度値+0.5してくれ。
・Funky sonic World (MAS)

BPM400、実質200。ここまでやっててHH刻み自体よりその間の速いフィルを叩くのが下手なのだと気付いた。前からわかってたことじゃん。
・Ascetic (MAS)

BPM220。一回目のブラストだけ叩けた。3フレーズ目の刻み部分でなぜか毎回ミスる。
・Sakura Sunrise (GITADORA ver.) (EXT)

ノルマ。BPM181。それでも左手だとキツい……繋がらないのは打ち損じてるからだけど。
・War evasion (MAS)

BPM116、実質232。終わった後、腰と胃に深刻なエラーが発生した。
速いBPMでのHHより16分タムとかを練習すべきだと改めてわかったので決して無駄ではなかった。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31