GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

2021/01/13のノスタルジア

・今日の更新履歴

Gradeをとりあえず上げる必要がなくなったので、今日は解禁ついでにExpert解禁してないクラシックやバラエティ曲を潰してた。いままでLv9以下はあんまり見てなかったから触っていかなきゃね。
・ライセンス曲3曲削除
鏡面の波と気まぐれロマンティックは良曲良譜面なのですげー残念。宝石の国の録画消化しなきゃ……。
・murmur twins
(Expert)


(Real)

wac曲だしって感じでやったけどExpertはそこそこ間引いてくれてるな、折り返し16分とか速くて取れないけど。GITADORA版を先に聴いてるから原曲はいまだに違和感あるんだよね。

・打打打打打打打打打打
 (Expert)


(Real)

縦連以外の場所が難しいのは予想してなかったわ!IIDXでもそうだもんなぁ(苦手)。Realは左手も難しくなっててExpertが余裕じゃなきゃ絶対できないね。正しくReal譜面って感じだ。リサイタル的にはけっこうGrade稼げる。
・トロイメライ (Hard)

初めて満点Pianist取れた!Lv4でようやくか……満点はこのほかにもう1曲取れたけど凡ミスでP逃した。
・鏡面の波 (Expert)

これ本当にいい譜面なのに消えちゃうのか~左右で違うリズムを弾く練習にちょうどいいのになあ。曲ももちろんいいしやってて演奏感バツグンだから残してほしかったけどなあ。
・50th Memorial Songs -Beginning Story- (Expert)

なんで写真撮ったんだっけ……?たしかそれなりに捌けるようになったって思った気が。なんでこれLv10なんだろうね。
・Dust In The World (Expert)

S取得!久しぶりにランク更新できた気がする。サビらへんの右手がそこそこ捌けてたのが大きい。前は確かスライドで無理矢理取ってたもんな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31