GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

イノセントバイブルをプレイ

課題曲多いし4クレで終わるのは優しいね。なぜEXCHAIN曲だったのかはわからんけど。バンめし曲、メリバの2曲は入らないんだろうな。仕方ないけど……。

連日肩から腕にかけてのダルさが増していく……年末年始で体が休まる暇がなかったのでどこかでゆっくりできるといいんだけどなあ。ゲーセン行くなよ。
・イノセントバイブル (MAS)

ゲーセン行く前に譜面動画を見て刻み速いかな?って思ってたんだけど実際やったらそこまででもなかった。というか7.50の譜面。GOODが出るのはもう諦めた……。

・かつて描いた夢は、今も色褪せぬまま。 (MAS)

S取得。全然できてないが。真ん中のフレーズ取れたからかな。これ9台後半でいいと思う。
・Day's (EXT)

謎のSN抜け。この曲は速いんだけど微妙に遅くて刻みの速さが合わない。
・PRIME LIGHT (EXT)

左腕が固まって16分HHを叩けなかった。
・Funky sonic World (MAS)

超久々にやったけどギリギリS取るのが精一杯とか……でもメーターを見るに前からこんなもんだったか?体力キツくてもちゃんと触るようにしないとどんどん刻みができなくなっていくな……。
・BLACK ROSES (MAS)

B判定→A判定。ヘロヘロの時にやったとはいえもうちょいなんとかしたい。
スキルが8400に。あと100……遠いな~。とりあえずOther枠を下限170に、と思ったけどそれも残り10曲あるのでけっこう遠い。
また緊急事態宣言が出そうで、今回は飲食店中心ぽいけれどどうなることやら。実際ゲーセンでマスクを外すことってほとんどないしリスクとしてどうなのかな?複数人で来てしゃべる人もいるにはいるけど……まあ行かないのが一番リスク低いというのは間違いないとはいえ、休業しないなら行くって感じ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31