GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

2020年叩き納め/ギタフリ銀ネームとか

今年最後のプレイ。だけど左肩から肘らへんにかけて重さを感じててあんまりいいコンディションとは言えなかった。終わってから気付いたけど久しぶりにギタフリやって変な力の入れ方してるからだね。
・Adverse Criticism (EXT)

SS取得。普通の刻みでもGREAT出まくったけどまあよし。

・ここからよろしく大作戦143 (MAS)

SS取得。この曲なんだかSN×4→HT×2→LT×2で左手のSN→HTへの移動が全然うまくいかない。
・NEX+AGE (MAS)

1切り地獄。ゆるして。
・HEAVEN'S COCKTAIL (EXT)

FT苦手すぎてパフェ率の下がり方がヤバい。あと真ん中で絶対トチる。
今年最後の1クレは適当に目についたいい曲を選んだ。
・Big Wave (EXT)

この曲のLTは左手で取ってるけどどう取るのが正解なのだろう。オープンでやる練習もしよう。
・El Dorado (EXT)

SS取れるかと思ったら左手が引っ掛かってしまった。手順全然わかってないけど綺麗に取れるものなのかな?
・wound (MAS)

この曲好き。この人の曲もっと入れてくれてもいいよ。最後こんな難しかったっけ……。
・Eisenplatte (MAS)

今年最後の曲。なんで?もうちょい力がつけばそれなりに叩けそうな感じはしてるんだけどなあ、気のせいかもしれない。
今年は体にガタがきているのを痛感する年だったなー、すぐ疲れちゃうし疲れが取れない。でも以前は取れなかった連打で手が動くようになったり伸びてる部分は伸びてるので、あんまり気持ちを落とさないようにしたい。
ギタフリ。Yの反応おかしいのが直ってた。
・ソリッド (MAS-G)

OPEN絡みで惑わされて切りまくったけどめちゃめちゃ稼げるのでは?8分もそんなに長くないし、ベースの方がキツいと思う。
・雷鳴 (MAS-G)

SS取得。Aメロ終わりの三連符がなぜか繋がっていけると思ったらアウトロの短い三連符で指が絡まってしまった。なんでや。
・CLASSIC PARTY triathlon (EXT-G)

昨日と合わせて5回くらいやったと思う。配置簡単だけど長いと目がショボショボしてくる……(老化)BPM変化してるのもあるけど、なんか合わせづらくてGREAT出まくる。
・Treachery (MAS-B)

ギターもあんまり上がりそうにないので結局ベースを詰めることにした。この譜面サビの一か所だけあれっ?ってなるところない?ともあれ6点伸ばして対象トップ。明鏡止水MAS-Bエクセが抜かされてしまった。
・まぼろしウインク (MAS-B)

フルコン。一発で決まってよかったー。右手は勝手に動くのに任せて左手の入りだけに集中してたのがよかったのだと思う。
ギタフリも最後1クレは好きな曲を遊んだ。
・Summer Holiday (EXT-G)

奇数ばっかで相変わらず全然できないね。でも以前よりは譜面が見えるようになっている気がする。
・TABIDACHI (EXT-G)

古川さんのギターソロ難しいよね。
・Victory! (EXT-G)

前半簡単だと思ったらサビが全然取れなかった。はやい。
・イジワルなあなた (EXT-G)

達見曲ばっかじゃねーか。だいたい想像した通りの譜面だった。


まぼろしウインクでギタフリ銀ネーム達成。これで好きな曲を選べる……!今後はとりあえず5台6台らへんで8分を全部オルタで取れるように練習していきたいと思う。運指の練習はコナステ版で。

AVG.:150.37


AVG.:149.67

Hot枠の方が高い結果に。逆詐称が多すぎる。次回作は銀ネーム行けそうにないね。
よいお年を。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31